「最期はあんな人に看取られたい」ドクター・スリープ 琥珀さんの映画レビュー(感想・評価)
最期はあんな人に看取られたい
クリックして本文を読む
何が良かったって、一番は『メン・イン・ブラック』でムムム😓🤭🤪⁈だったレベッカ姐さんが見事にキリッとした美形キャラで蘇ったこと。あの柔軟そうなヨガスタイルの胡座姿勢で、サイコキネシスのごとく色気を放ってたのが、なんともカッコ良かったです。
あのジャック・バーテンダー・ニコルソン(似)は、ちょっと油断すると、お笑い系に見えてしまうかもしれないので緊張感を切らさないよう、ご用心!
ビビリ系の演出はあまりなかったので、前作の郷愁に浸りながら観てると、双子の姉妹や浴室の腐乱美女もホラーというより、微笑ましい気持ちにすらなります。
じゃあつまらないの?というと、そんなことはなくて、発想の切り替えが早く、思い立ったら即行動(ついでに言えば、アルコール依存症からの立直りもお見事でした)という〝できるサラリーマン〟のお手本のようなユアン・ダニー・マクレガーのおかげで、話がダレることなく、いい意味で期待通りに展開し、期待通りの安堵感が得ることができました。
コメントする
かいりさんのコメント
2019年12月2日
JOJOは読んだことがないのですが、実写版はいかがでしたか?賛否両論ですが、、、。
私、バーテンダーに笑いそうになりました。なぜならジャックはジャックでも、ジャック・ブラックがちらついてしまって🙈🙈