「犬が主人公で、ハリソンはおまけ」野性の呼び声 sallyさんの映画レビュー(感想・評価)
犬が主人公で、ハリソンはおまけ
本作の本タイトルが「THE CALL OF THE WILD」邦題の「野性の呼び声」でも良いと思いますが、私なら「野生に返る」と言った感じで、主役はあくまでも犬です。
犬のお話の映画で、ハリソン・フォードはおまけのような・・・・ハリソン・フォードではなくては駄目という映画でもなく・・・・ハリソン・フォードのファンは、少し残念に思う映画かな・・・・
しかし、お話の内容は十分しっかりとして面白く、テンポもよく大変に面白かった。
ただ、去年の「ライオンキング」などを見ていると、本作品、生物のCGが少し甘いかな・・・・
しかし、CGでここまで出来るようになると、もう何でも作れますね。
また、生物がCGであるのなら、合成を前提で演技をする役者さんも、大変だろうし、出ている全ての俳優さんが素晴らしい演技です。
監督のクリス・サンダースってCG作品が得意で、CG作品でも良質な作品を作る監督さんで本作品もしっかり作られていて本当に素晴らしいね。
強いて言うのなら、ハリソン・フォードを使わないで勝負して欲しかったし、使うのなら、もっと生きた使い方をして欲しかったな・・・・
コメントする