「こんなに複雑な気持ちになれたのは生まれて初めて。」野性の呼び声 ひろっぴさんの映画レビュー(感想・評価)
こんなに複雑な気持ちになれたのは生まれて初めて。
『野性の呼び声』鑑賞。
*主演*
バック(大型犬)
ハリソン・フォード
*感想*
タイトルの通り、こんなに複雑な気持ちになれたのは生まれて初めてです。
予告編がとても素晴らしく、しかもハリソン・フォードが出てたので観に行きました。
開始早々、これは僕はダメかもしれない・・・と思いました。(^^;
バックはめちゃめちゃ可愛いんですけど、CGなんですよね。そこだけはギリギリ我慢できるんですけど、バックの行動が賢すぎるんです。表情はとても可愛いんですけど、映画だからね~実際の犬じゃないし、でもかと言って否定できないし、、ん~複雑だなぁ~
前半、ハリソンフォードはほぼ出てきません。誤解してました。主人公はバックですね。雪山での過酷な運命、ファンタジー要素がめちゃめちゃ強いし、これむしろ、実写じゃなくて、フルCGアニメの方が面白いんじゃない?w
笑いの要素やワンちゃん達の嫉妬!あと、「ライ◯キング」を思い出すシーンとかあって、なんか引っ掛かる!
でも、70代を突入したハリソンフォードの演技は素晴らしかったですし、ワンちゃんの接し方に称賛したいです!
感動はちょっぴり味わいましたが、CGだから非常に複雑でした。
残念!
コメントする