メン・イン・ブラック インターナショナルのレビュー・感想・評価
全235件中、81~100件目を表示
私は、おもしろかったです。
私にとってはとても興味がある映画だったのでそれなりにおもしろいのだろうと期待をしていました。 どこに興味が沸いたのか?と自分をまず考察すると完全にクリヘムさんだと思います。最初はアベンジャーズのソーだ!という感覚でした。 話がなんだか変化してしまいますが、個人的にはいままでのマーベル映画を今年になって地道に、流れは不規則ですが観ています。出来れば全て把握した上で新作を楽しみたいと目標は立てています。 そこでソーというキャラクターを知りただ素直にかっこいいな(ビジュアル的な意味合いも含め)、と思っていてそこでクリスヘムズワームが演じていたのだと知りました。 MIBシリーズは金曜日の夜にテレビで何度か放送していたな~という感じで話の流れは大体つかめてる気がするのですが、ここはこうだったな!と自信を持って言えるほどに真剣には当時観ていなかったです。 視点を変えれば、私にとってはその流れが今回のMIBインターナショナルに興味を持つきっかけになっていたのかもしれません。 ひとつの作品として純粋に私は楽しめたのと何より観てよかったな~!と思える作品でした。 そして☆4の理由としては次があれば観てみたいなという勝手な期待と、もし完結しているストーリーだとわかっていたとしても少しばかり私の中で映画をこれからも観てもっと映画を知りたい!という刺激を与えてくれた、ある意味裏切ってくれた、という意味でマイナス1です。 私は、おもしろかったです。
期待しすぎっす! みなさん。 私はいつもと同じく楽しかった〜!! ...
期待しすぎっす! みなさん。 私はいつもと同じく楽しかった〜!! MIBは、いつの時代もそこそこの楽しさと、エイリアンのフォルムの美しさを裏切らない!! 万人ウケを期待してはダメw それがMIB。 これからも続いてちょ。
WIB!
主人公は、女性だ。 ウーマンインブラックと改題すべきだ。 と言うユーモアを持って作られている。 最近、超人ヒーローの映画が多すぎるが、この映画は主人公は生身の人間なところがいい。 MIBに入って宇宙の真理を知るという幼い頃からの夢を目標に向かって高い能力を自在に操り、余裕すら見せながら見事に見習いから正式メンバーに入る。このワクワク感はいい。 star warsもそうだが、 女性のヒーローの方が観てて、期待感がある。 男は、酒、女性、金に弱く、グダグダ言い、 力仕事だけで存在感を見せる。相棒のエージェントHは、まさに!そう!イケメンが救い。 キュートな女性ヒーローの誕生したぞ!というウーマンインブラックのデビュー映画だ。
スピンオフはスピンオフでしかない
シリーズ第4作目。 アクション物、SF物は当然のIMAXで。前作から7年も経ってたから かなり期待しちゃったよ。 シリーズ3作品とも哲学的なセリフがあったり、あの有名人も エイリアンなんだよ的な場面があったりして独特な世界観が好きなんだよなぁ。 皆さんも同じ感覚だと思うけど、エージェントK&Jのコンビが大好きだったなぁ。 今回はソーとヴァルキリーのMCUコンビ!MCUでも一番好きなキャラはソー!そのソーを演じたクリヘムことクリスヘムズワースが あまりにカッコよすぎや。 ストーリーはというとスピンオフはオリジナルには敵わないかなって感じかな。もちろん随所にオリジナルのキャラが出てきたり、 映像も格段に進化して綺麗な色彩だったりして見所はあるんだけどね。 4作品とも製作総指揮を務めてるスティーヴンスピルバーグならではの描き方も出てくるんだけど。なんて言うか、上手く言えないんだけど焦点が薄い感じ。 エージェントが挑むミッションの見せ方が感動を呼ばないし、 ミッションと敵対する相手も多すぎて纏まりがない印象だったな。 7年の間に「キングスマン」や「ミッションインポッシブル」のような似た作品が面白さのレベルアップしちゃってるからなぁ。 ミッションインポッシブルと言えばのあの人も出てくるけど 美しく描かれてなくて個人的にはガッカリしたのは事実😅 アベンジャーズエンドゲーム、ゴジラKoMやら大作続きだったせいも あるのか期待値上げすぎたなぁ。 まぁクリヘムファンは喜ぶショットばかりだから、クリヘム好きにはオススメ。そうでない方には強くオススメはしません。 エージェントK&J復活しないかなぁ。
単純比較はできないけれど
旧三部作に比べて魅力を感じなかった。 見終わった後に何も残らない。 HとTの過去話をもっと掘り下げるべきだったのではないか。 一番重要な部分が抜け落ちている感じがする。 続編で描くのだろうか。 スピンオフということならMIBの表題は使わないで、別タイトルでも良かったのかも。 過度な期待持たせないで済みそう。
これまでの主役がはまり過ぎてて、ちょっと辛いかな。ソーと同じキャス...
これまでの主役がはまり過ぎてて、ちょっと辛いかな。ソーと同じキャストになっちゃったのは偶然かもしれないけど。弾けっぷりもソーが上に行っちゃてたし。
盛り上がりそうで盛り上がらない
内容が薄い。勝手な予想で実際にどうかは知らないが、撮影したものの未公開になったシーンがけっこうありそう。「あいつは昔こんなやつだった」「あのときこんな出来事があった」といろいろ台詞としては出てくるが実際の場面としては描かれないためあまり実感が無く、それを前提に話を進められてもいまいち入り込めない。見所らしい見所も予告編でほとんど使ってしまっているように思う。むかつくほどつまらなくはないが、オススメするほどでもない。ソーとヴァルキリーが好きだった人なら止めはしないが、それでもレンタルで十分という感じ。
嫌いじゃないですよ?
どうしても続き物は前の作品と比べられて、酷評されるんですね。 設定を使用した別物として楽しむ分には、いいのでは? 欲を言えばどちらかの人物にもっと重きをおいて、深堀りしてほしかったなぁと思います。 見所は毎回ですが、変形シーンですかね。 男の子は好きだと思いますよ! 96時間のリーアム・ニーソンに比べたら心配になるくらい顔色が悪くて、別の意味でハラハラしながら鑑賞しました。
「メンインブラック」は今も健在か
「メンインブラック」シリーズの久しぶりのリニューアル続編でした。主人公は変わりましたが、その特別な世界観は健在です。普通の人は知らないが、既に地球に住み着いている多くの宇宙人と時に仲良く、時に戦う秘密の組織「メンインブラック」の活躍はそれだけで面白いものです。メンインブラックの魅力は⓵架空の組織「メンインブラック」のなんでもありの予測不能の面白さ⓶性格が全く異なる主人公二人の凸凹コンビの活躍の面白さ、があると思う。⓵は、今までのシリーズを踏襲する小ネタの連続や新しい展開もあったと思う。⓶は、ちょっと抜けているが本当はデキル(?)先輩と、有能だが思い込んだら周りが見えずに突っ走る新人みたいな感じで設定は悪くなかったと思う。でも全体的にワクワクさせられるような場面やハッとするような所もなく、印象に残りにくい作品だった。次回の巻き返しに期待といったところか。
いまいち。
クリヘムはまあまあ好きなので期待してたけど、全然面白くなかった。ウィル・スミスとトミー・リー・ジョーンズのコンビには勝てない。 物語もお決まりな感じで新鮮さもなく、物足りなさだけが残りました。
全235件中、81~100件目を表示