「ほんとにリチャードカーティスの脚本なの?」イエスタデイ aさんの映画レビュー(感想・評価)
ほんとにリチャードカーティスの脚本なの?
クリックして本文を読む
ビートルズ大好き!!ダニーボイル大好き!!
予告めちゃくちゃ面白そう!!
って超期待したのにぼちぼち中のぼちぼちで結構残念。
ビートルズが存在しない世界で自分だけが知ってる売れないミュージシャンってだけでめちゃくちゃ面白そうなのに〜!
何でこんな普通の話になっちゃったの!?
そりゃ劇場でビートルズの曲聴けば楽しいわよ。
ビートルズを知ってる人が他にいた!っていう展開、いる!?
いやあっても良いけどあんな引っ張らなくて良くない!?記者会見であんな不安煽らなくて良くない!?
オチも特に予想の範囲を越えないしウェンブリーでの大告白会も恋愛至上主義じゃない私には家でやれって思いました。
あとリリージェームズの彼氏かわいそすぎ。良い人すぎ。最後に都合よく彼女出来すぎ。
何より主人公に関わって動いたマネーと人材が可哀想すぎる。
彼らはプロとして主人公の歌を最高の状態で売り出そうとしていたのに。
プライドを持って仕事していた人達にあの場でいきなり実は僕の曲じゃないですって言われてしかも今後売上もありませんって言われたらさぁ…
正しいんだけどマジで社会人としてどうかと思ったよ。
なんか雑な脚本だったなって印象。
ジャックとエリーのもどかしいやり取りは良かったので、ラブコメに重きを置いてるんだろうな。
エドシーランはやっぱ歌うめぇな〜
コメントする