「2019-26」キャプテン・マーベル かいりさんの映画レビュー(感想・評価)
2019-26
『ファースト・マン』と抱き合わせで観るなら、こっちを後に見ましょう。
月に行く感動が薄れます←
夜飲めば一日効く花粉症の薬を律儀に飲み、劇場についた頃に「あ、これから映画見るんだった…」と気づくアホ。
ですが、さすがMARVEL。全く眠くなる事ありませんでした。
ちゃんと始まりの物語でしたし、エンドゲームに繋がってるし、他にも謎が解けます。
他のアベンジャーズにはない肉弾戦的な戦いも少しあります。それ以外はヴァースのチートですが、迫力あるから楽しめる。
てか強すぎて、アベンジャーズ集めなくてもひとりで倒せそうだけど←
ストーリーもわかりやすくていいし、戦争の醜さと女性の社会進出も盛り込まれてる。
キャラクターが渋滞しますが、そのシーンごとに主役がいるのがすごい。脇役ですらかっこいいし主役になってた。
にゃー🐱ちゃんも主役です。にゃーちゃん単独のポスターもあるし可愛い。
音楽も最高です。ノーダウト懐かしすぎます。
ジュード・ロウが最近こういう役を結構やってる気がして、好きです。
あとジャイモン・フンスーの映えっぷりがはんぱじゃない。この人、ファイティングスーツとか民族衣装が似合い過ぎでしょ。
なのでもっと見たかったです。
ミン・エルヴァもかっこいいけど、同じくらいフューチャーされてほしかったなぁ。
個人的一番の見どころは、サミュエルさんの二度見(笑)
不意打ちすぎて、自然に萌えた😍
コメントする