ザ・ビッグ・コール 史上最強の詐欺師たち

2017年製作/122分/香港・中国合作
原題:巨額来電 The Big Call

オフィシャルサイト

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

映画レビュー

5.0桂纶镁は张孝全の女。 タイの振り込め詐欺の拠点の責任者である。 蒋梦婕は女性警察官。 タイの振り込め詐欺の拠点に潜入捜査している。

2022年9月7日
PCから投稿
鑑賞方法:VOD

怖い

興奮

動画配信で映画「ザ・ビッグ・コール 史上最強の詐欺師たち」を見た。

2017年製作/122分/香港・中国合作
原題:巨額来電 The Big Call

陈学冬
张孝全
桂纶镁
蒋梦婕

张孝全は振り込め詐欺の元締め。
タイや香港を拠点に巨万の富を得ている。

桂纶镁は张孝全の女。
タイの振り込め詐欺の拠点の責任者である。

蒋梦婕は女性警察官。
タイの振り込め詐欺の拠点に潜入捜査している。

中国国内で振り込め詐欺の捜査していた陈学冬は、
熱意と捜査能力を買われて専従チームの一員に抜擢される。

振り込め詐欺の組織や手口や、被害に遭う人たちの描写が多くある。

最新テクノロジーや多くの人員を用いて中国の警察もこのような犯罪を徹底的に取り締まっていることがよくわかる。

警察の奮闘の結果、
美男美女の犯罪カップルが最後にどうなってしまうのか?

満足度は5点満点で5点☆☆☆☆☆です。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
ドン・チャック

3.0振り込め詐欺

2018年12月11日
PCから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

怖い

中国での振り込め詐欺の実態を丁寧に描き、同じ状況の日本を考えるとぞっとする。
振り込め詐欺団の拠点はタイ、振り込ませたお金を処置するチームを中国に置いている。
映画にするためアクションもサービス大だ。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
いやよセブン
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

他のユーザーは「ザ・ビッグ・コール 史上最強の詐欺師たち」以外にこんな作品をCheck-inしています。