好きだった君へのラブレター

11%
52%
37%
0%
0%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

出すつもりのなかった5通のラブレターが本人たちのもとへ届けられてしまったことから起こる騒動を描いたNetflix製学園ラブコメディ。幼い頃に母を亡くした3人姉妹の次女ララ・ジーン。高校では目立たない存在の彼女は読書や妄想が大好きで、気になる男の子にこっそりラブレターを書いて楽しんでいた。その手紙は決して投函することなく部屋の片隅に隠してあったが、なぜか5通のラブレターがそれぞれの宛先へ届けられてしまう。その中には、幼なじみで姉の元恋人であるジョシュや、学園の人気者ピーターの名前もあり……。ジェニー・ハンによるヤングアダルト小説「To All the Boys I've Loved Before」を、「マイ・プレシャス・リスト」のスーザン・ジョンソン監督が映画化した。主演は「X-MEN:アポカリプス」のラナ・コンドル。共演に「ブリングリング」のイズラエル・ブルサード、テレビドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」のジャネル・パリッシュ、「マイ・ビッグ・ファット・ウェディング」のジョン・コーベット。

2018年製作/99分/アメリカ
原題:To All the Boys I've Loved Before

オフィシャルサイト

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

U-NEXTで関連作を観る

映画見放題作品数 NO.1(※)! まずは31日無料トライアル

※GEM Partners調べ/2021年10月|Powered By U-NEXT

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

映画レビュー

4.0表情豊かで良いです

Iwarenkonさん
2021年4月14日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

好みな青春ラブコメでした。少し内気な女性だけど、少しずつ恋愛が発展していく話。主人公のラナ・コンドル、ベトナム系の女性で表情豊かでキュートで可愛いです。
この作品は三部作なんですね。続きも観よう。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
Iwarenkon

3.0妄想わかる

asukaさん
2021年2月20日
iPhoneアプリから投稿

幸せ

妄想わかるー!
もうこんな荒んだ大人になってしまったけど
こんな純粋なあの頃に戻りたくなる映画です🎬

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
asuka

5.0✩5じゃ足りないくらい好き 最高に好きな映画だった アジア人だから...

ぴょんさん
2020年11月12日
iPhoneアプリから投稿

✩5じゃ足りないくらい好き
最高に好きな映画だった
アジア人だから尚更なんか親近感あって
はぁかっこいいねってなった
こんな人いる?すぎる

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
ぴょん

3.0思った以上に少女漫画でした

無花果さん
2020年2月19日
Androidアプリから投稿

少女漫画のような学園恋愛物が見たい!というときにおすすめです。

主人公の女の子は、引っ込み思案で、素敵な恋愛を妄想するのが趣味。
いいなと思った男の子に妄想ラブレターを書いて遊んでいたのだが、ある日それを妹に郵送されてしまう。
渡す予定のなかったラブレターが、実際に本人たちに届いてしまってさあ大変、という内容。

5人の男の子にラブレターが送られてしまうのですが、今回登場するのは3人。
特にメインは2人です。
5人の男の子が出てきてもっとわちゃわちゃするのかと思っていたのですが、2人の男の子の間で揺れ動く乙女心でした。

「冴えない女の子がイケメンに言い寄られる」
「はじめは好きじゃなかったはずなのに…」
「好きになってはいけない人」
などの少女漫画ワードに反応してしまう方は是非是非見てみてください。

ちなみに「好きだった君へ: P.S.まだ大好きです」という続編があり、そちらでラブレターを送られた4人目の男の子が登場します。

コメントする
共感した! (共感した人 0 件)
無花果
すべての映画レビューを見る(全6件)

「好きだった君へ」シリーズ関連作品

他のユーザーは「好きだった君へのラブレター」以外にこんな作品をCheck-inしています。