「三吉彩花さんのクルクルと変わる表情に注目!」ダンスウィズミー ヤスさんの映画レビュー(感想・評価)
三吉彩花さんのクルクルと変わる表情に注目!
鈴木静香(三吉彩花さん)のヤサぐれた顔 → 歌って踊る時の幸せそうな顔 → 音楽が終わると、またヤサぐれた顔・・・この繰り返しを見ているだけで楽しい気分になれました。スカートをひらひらさせて踊る前半も良く、歌が中心になる後半も良い。
レストランのシーンだけは辛く、気持ち良く踊っていたけど実は妄想で周囲に迷惑をかけていたことを知った時は、素直に踊りを応援して良いのか私は迷った。ですが、それ以外の歌と踊りは、だいたい良い方向にいっていましたね。
最後まで気持ち良く、エンディングで子供時代の自分を解放できた時、観ている私も何かから解き放たれ、自由を得られたようでした。また観たいです。三吉彩花さん、素晴らしい演技でした。
浜辺の歌のあたり、良かったですね。
私も、レストランのシーンは、残念でなりませんでした。
ミュージカルなのに、迷惑かけて、朝まで叱られるなんて、、、。そこを細かくやる必要なかったのになと思いました。
キャスティングは最高だったのて、脚本か惜しかったです。
コメントありがとうございました。
この映画の三吉さん、良いですよね。
特にミュージカルシーンは、表情が活き活きとしていて。
この表情が輝いているからこそ、最後の選択に説得力を感じました。
そして、この映画の催眠術にかかったという設定も、彼女の表情の使い分けのおかげで意味を深めた気がします。