「とても爽やかな映画で期待以上!」ダンスウィズミー tomo sanoさんの映画レビュー(感想・評価)
とても爽やかな映画で期待以上!
OLが会社でダンスするだけかなと思ってあまり期待はしないようにしていたので、意外と素直に楽しめました。
三吉彩花さんはドラマのシティーハンターで観てた時にいい役者さんだなぁと思っていたんですけれど、三吉さんの華やかな感じの映画は観たことなかったので、表情豊かに明るい表情や喜怒哀楽の演技が見れて良かったです。
会社を出れば音楽が溢れている。
クールビューティーでちょっと優等生っぽい主人公の上品で悩ましげな葛藤なので、物足りなく思う人もいるでしょうけれど、三吉さんっていつもあんな感じで、よく見るといい演技している方なので、とくに気にならずに気持ちが伝わって来て、可笑しかったです。
三吉さんに魅力を感じない方は、観ていて入り込めないかもしれないですね。
ちょっとファンタジックなダンスや、不良?とやり合うダイナミックなダンスシーンなどもあって、ダンスのキレも素晴らしく、おおらかで開放的で観ていて清々しい気持ちになれました。
ラ・ラ・ランドは、最初のダンスがアメリカ臭くて何度観ても最初の10数分で挫折して私の場合は、観れたもんではありませんでしたが、このミュージカルは素直に楽しめました。
三吉彩花さんのクールビューティーな魅了満載の爽やかな映画でした。
けっこういろんな場所やいろんなシチュエーションをぶっ込んで、そうそうこんなとこで歌いたくなることあるあるあるといったところで歌って踊ってたのが良かったです。