劇場公開日 2019年7月26日

  • 予告編を見る

「菅田将暉の映画」アルキメデスの大戦 ともちんさんの映画レビュー(感想・評価)

4.0菅田将暉の映画

2019年9月3日
PCから投稿
鑑賞方法:映画館
ネタバレ! クリックして本文を読む
ともちん
2019年10月31日

ともちんさん、お疲れ様です🙇
「High&Low」シリーズ私も全部観てて、男同士の喧嘩もの?(ビーバップ~クローズとか)好きです。レビューにも書きましたが、その手の映画は、翔さんファンで元ヤンな友人と行きます(笑)…「ああ荒野(前・後)」も行きました。
綾野くん&翔さんの「目を閉じてギラギラ」って観ました?その彼女に教えてもらってメチャ良かったです。一度お調べ下さい。

ともちんさんみたいな話合う女性(←表明少ないよねぇ~)もっと早く出合いたかったな…私みたいなオバサンでよかったら、今後も宜しくお願い致します🙏

NIRVANA
2019年10月30日

ともちんさん、お疲れさまです🙇フォロワーにならせて頂きました🙏

朝、バタバタしながら打ったので「あるます」なんて恥ずかしい(/-\*)

逆に「タロウのバカ」はDVDで観た方が良いです。「dele 」はオススメです。

菅田くんの来年公開作、「糸」と「花束みたいな恋をした」2本発表されましたね。

来週、「楽園」か「High&Low THE WORST 」観に行く予定です。綾野剛と山田裕貴も好きなんです😅

NIRVANA
2019年10月30日

菅田将暉の大ファン:追記

ドラマでDVD購入したのあるます。山田孝之とW主演の「dele 」と池井戸潤原作の「民王」です。…もし未観でしたらオススメです。レンタルも出てますので🙇

NIRVANA
2019年10月30日

ともちんさん、おはようございます🙇
私も菅田将暉の大ファンで、ドラマ以外は全て観てる口ですが…本作の感動の余韻を残し間もなく観た「タロウのバカ」は正直、浮わついた足元をすくわれ転がされた感否めないです。いまだ答出ず…レビュー下記あぐねてます😅

NIRVANA