劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデンのレビュー・感想・評価
全333件中、241~260件目を表示
終わってしまった...
ヴァイオレットのことより、子供の別れの手紙が本当に心が揺れ動かされました。
嗚咽が漏れないように口の中にハンカチを突っ込んで観ておりました...
世界中のどの人にも勧められる映画です。できればジプリ作品のように毎年家族で観たい。
おそらく物語は完結でしょうね。京アニ作品を一生見続けます。
コメントする (0件)
共感した! (9件)
エンドロール“最後の指切り”
内容薄くね?
みんな泣いてたなー。
とにかく良かった
とにかく公開まで漕ぎ着けよかった。
娘とデートで。
覚悟してたのに...
始まりから最後までずっとやられてました。これだかは覚悟して観に行ってください。めちゃくちゃ畳み掛けてきます。。。涙
このアニメは本当に作画が綺麗で花火とかも綺麗に描かれてました。あまりにも綺麗なので今年コロナで花火見られてない方は是非、、、笑
そして、この作品にでてくる登場人物は自分のことより人のことを優先して考えている。そんな姿がより作品の美しさを引き立てているせいか、観ていて感情が洗われるような感覚にさせられてしまいました。
手紙から電話、電話からメール。便利にはなってきているけど手軽になればなるほど本当の気持ちは遠く離れてしまい、「伝える」の概念が曖昧になってきているのかなと感じさせられました。『貰った人の心を暖める』すごくいい言葉でした。
アニメ未鑑賞での鑑賞
アニメ未鑑賞だが、どうしても気になり劇場で鑑賞しました。
アニメ未鑑賞でも楽しめるようヴァイオレットの背景などの説明が入っていたおかげで楽しめました。
ただし、アニメ13話かけて説明していたであろう部分を映画の序・中盤に詰め込んでいるため、
アニメを観る暇があるなら、アニメを観てから本作品を観ることをおすすめします。
コメントする (0件)
共感した! (4件)
最高でした
楽しみにしていましたが、よかったです。
泣いたけど、ズルイですよ
全333件中、241~260件目を表示











