「柳楽優弥 異次元の演技」ザ・ファブル Scottさんの映画レビュー(感想・評価)
柳楽優弥 異次元の演技
集まった役者さんの演技力に差があるんだよ。柳楽優弥は抜けてうまいの。山本美月、福士蒼汰は全然そこまでじゃなくて。安田顕、佐藤二朗は毛色違うし。岡田准一、向井理はうまいけど、そこまでかなあっていう感じ。木村文乃はうまいけど持ちキャラじゃない役を振られてんのね。
こういう役者さんを集めて、それでも破綻なく作品にしてるから凄いの。木村文乃はわざと下手にやってる感あったけど、演出かも。
柳楽優弥は独り違う世界の演技をガンガンやってくのね。それでも浮いてないってのが、役柄もあるんだろうけど、良くまとめてるなって。
話はまあ普通で「殺しちゃ駄目だよ」ってカセを付けられた殺し屋が、どうやって女の子を救出するかっていう。
救出シーンの個々のアクションは面白いところもあるんだけど、全体としてみると、オープニングのアクションの方が盛り上がってたかな。若干、失速すんだよね。
あと山本美月が危険なシーンやるときにスタント使うのね。でも、体型が違うから「あ、スタントマン使った」ってはっきり解るの。モデルの体型維持ってすげえなって思った。
ボーッと観て楽しむ映画だから、そういう映画を観たいときにいいと思うよ。
コメントする