ニセコイのレビュー・感想・評価
全94件中、21~40件目を表示
「15回泣きました」
定番かつ王道。ケレン味たっぷりのドタバタラブコメディ!!
【賛否両論チェック】
賛:犬猿の仲だった主人公とヒロインが、嫌々苦楽を共にしていくうちに、次第にお互いの本当の姿を知って惹かれていく様子が、定番ではありつつも心温まる。周囲の人間関係をも巻き込んで、熱い友情が育まれていくのも印象的。
否:設定や展開はかなり荒唐無稽で、現実味は全くない。CGを駆使したケレン味たっぷりの演出も、好き嫌いは分かれそう。
始めは嫌々恋人のふりをしていた2人が、お互いの本当の強さや優しさを知っていくうちに、次第に少しずつ心惹かれていく姿は、勿論定番ではありますがやっぱりステキです。良くも悪くも現実感ゼロの設定と展開なので、何も考えずに観ていて胸キュンしたり、ニヤニヤしたり出来てしまいます(笑)。劇中劇が「ロミオとジュリエット」なのもイイですね。
そしてそんなラブコメディ要素だけではなく、ヤクザやギャングの子供であるが故に、独りぼっちだった者同士、楽と千棘がお互いを理解していく様や、小咲や万里といった恋敵同士の友情にも、思わず心が温かくなります。
そもそものストーリーや、CGを駆使した演出等に、好き嫌いはハッキリ分かれそうな作品ではありますが、特に中高生のデートにはピッタリの作品かも知れません。
終始苦笑
全員顔がいい。
中島健人好きの方はどうぞ
原作未読。
中島健人見たさでしょうね。
女子率90%超。
ていうか、ほぼ女子。
男女のカップル無し。
鑑賞後に某サイトを覗いたら、驚くほどの低評価じゃありませんか。
レビューはボロクソ言いたい放題。
個人的には、そこまで酷いとは思わないです。
オープニングから続くドタバタ劇は、これが漫画だったらたしかに笑えるだろうけど、ドリフじゃないんだから、実写でこれはちと酷い。
それでも中盤以降は盛り返して、なんとか落ち着くところに落ち着き、めでたしめでたし。
そこそこ面白かったですけどね。
隣の兄さん、泣いてたっけ。
少年ジャンプのアプリで、無料の3話分を読んだけど、これがなかなか面白い。
それを踏まえて、中島健人はもやしには見えないけど、これはイイ。
ただし、中条あやみの桐崎千棘はちょっと違うかな。池間夏海の小野寺小咲も、ちょっと地味かな。
やっぱり結局…
アニメ映画を二時間で完結に持っていくのはかなり難しいだろう。だからこの映画では重要なキャラクター、「一条楽」と「桐崎千棘」ばかり目立っている。ほかのキャラクターが好きな人は残念に思うかもしれません。
でも総じて言いたいのは、
僕が総じて言いたいのは、中条あやみが可愛すぎました。
なので星5つ!!!!!!!!
微妙なバランスで並。
中二病
原作は知りませんが、少年誌のギャグ漫画原作なら納得いく。
前半と中盤はどこにも感情移入出来ないし、ギャグも笑えないし、失笑レベル。役者も全員悪ふざけに見える。小学生中学生レベルで見てられない。セリフもありきたりで予想通りの展開。
終盤は、急にキャラクターに感情が入ってきて少しいい話になる。急に終わり方が予想外になっていき、、ようやくドラマっぽくなる。
俳優陣はけっこうハマり役でDAIGOはそのまま笑えます。中島健人もそのままの王子様キャラで見ているだけでムカつきます。中条あやみは可愛い。ハーフだし。
前半のダメさが目立つので後半がよく見えるけど、総合すれば大人が観る映画ではないかな。
漫画原作の悪ふざけ実写版と言えば、どうしても福田組と比較してしまいますが、福田組が撮っていればもっと違ったものになっかかも。
裏切って欲しかった
アホ全開の映画
とりあえず見てみて!
全94件中、21~40件目を表示