パーフェクト・リベンジのレビュー・感想・評価
全2件を表示
邦題やパッケージがいけない
クリックして本文を読む
なんとなく聞いたことある?と思って借りてきたが見る前に確認するとものすごく評価低いw
原題はkilling time。最初に原題出た時にあまりのトーンの違いに???となるが原題が完璧に正しい。
暇つぶしに見てたネットで知り合った娼婦がイザコザに巻き込まれるたらどうする?それを知るのはネット越し、普通はスルーでしょ。
ところが赤ちゃんがいたのもあるのだろうけど彼は助けようとする。後に引けないとかカッコつけたいとかじゃなくおそらく彼の根底に人としてどうするのが正しいという自然の思いそれに従う。
日常に隠れてまた日常に帰って行く隠れたヒーロー。
ヒヤヒヤしながらも静かにことなきを得る結末もいい。暇つぶしはきっかけなのか結局ただの時間潰しだったねなのか。
タイトルとパッケージにマイナス。いつも思うけど邦題(英語だけど)やパッケージ本当に見て作ってるの?視点じゃない事煽りすぎてるせいで映画の本当の良さが見損なわれがち。
コメントする (0件)
共感した! (0件)
肩透かし
クリックして本文を読む
パッケージや宣伝文句などで思わせぶりな事を言っていて期待したのだが、完全なる肩透かし作品。どんでん返しがあるわけでもなく、普通に終わる。そもそも作品を見終わったあとでもタイトルの意味がわからない。原題と違うのか調べる気も起きない。そもそも子供を売ろうとした女性がアホだし、一回関係持っただけの出会い系であった女を命懸けで助けようとする男も理解不能。最後男が取引しようとハッタリをかますがそれほど上手いわけでもなくふーんといった印象。多分今後思い出すことはない作品。
全2件を表示