ヴェノムのレビュー・感想・評価
全591件中、581~591件目を表示
単純明快なダークサイドヒーロー最高!
スパイダーマン3のヴェノムは、イマイチマッチョじゃなくてガッカリでしたが・・・
これは、ダークナイトライジングで、ベインを演じたトム・ハディ主演!
DCとマーベルで、ヴィランを演じるってのが凄いw
悲哀とダークサイドから生まれるヒーロー物が個人的には一番好きでカッコいいって思ってるので、今回のヴェノムはまさにの扉を開けるダークヒーロー
元は、スパイダーマンありきのキャラですが、今回は単独作品って事で、胸にあのマークはない。
予告は、かなり残虐でしたが、デットプールみたいに下ネタや汚い言葉は出てこないので、アベンジャーズを楽しんでる子供も大丈夫な感じでした。
ストーリー的にも起承転結単純明快なので、アベンジャーズみたいに身構える事もなく、エディとヴェノムの掛け合いを楽しめますよ。☆4.8
*エンドロールのオマケは2回あるので、最後まで観ましょう。
再度吹き替え版とエキスポシティのIMAXにも行き決定〜(笑)
しかしTOHOシネマズ西宮は、収容人員の少ない7番スクリーン設定で、今日はどの時間もほぼ満席ってどうよ!?
同時公開のスマホを落としただけなのには、大きい2番スクリーンでガラガラだけに、アメコミファン舐めてるとしか言いようがない。
寄〇獣よりバディ感たっぷり
寄生されたトムハの心情描写が上手い。
「ヴェノム」字幕版で鑑賞。
*概要*
スパイダーマンの宿敵として知られるマーベルコミックの人気キャラクター「ヴェノム」を、映画化。
*主演*
トム・ハーディ
*感想*
だいぶ前から話題になっていた作品。ヴェノムといったらスパイダーマン3に出てたヴィランであり、スパイダーマンの宿敵。そのヴェノムが映画化になるっていうんだから観ない訳にはいきませんw
スパイダーマン3のヴェノムと今作のヴェノムと比べると、今作のヴェノムの方がカッコいいです。
記者のエディ・ブロック(トム・ハーディ)がヴェノムに寄生され、支配され、苦悩されながらも、シンビオートを狙う悪と戦うんですが、寄生アクションがとにかくカッコいい。カーチェイスシーンや終盤のヴェノムvsヴェノムがぐちゃぐちゃで何がどうなってんのかわからないけど、とにかく圧巻!
ある映画評論家が、主人公の恋人(ミシェル・アダムス)は必要ないみたいなこと仰ってましたが、確かに前半は必要か??と思いましたが、後半になってくると彼女が活躍してくれるので、個人的には必要かと。。
ただ、寄生されるものなら何でもアリかと少し思いましたし、悪役の目的があやふやだし、ツッコミ所はあるものの、寄生されたトムハの心情描写が上手かった。(^^)
人生ドン底に落ちた記者とヴェノムの使い分けが上手い具合に描かれており、アクションシーンも圧巻でした!でも、あれだけグロい姿のヴェノムなので、もう少しグロくても良かったかもしれない。。
首を突っ込み過ぎた記者とロマンス、ライフ財団のリーターの対決が個人的に興奮しました!(^^)
総じて、賛否両論はありますが、すぐに世界観にどっぷり入り込んでしまいまして、ヴェノムの不気味さ、怖さが映し出されてるので、結構面白かったです!\(^^)/
長いエンドロール後におまけあります!
おまけ結構長かったですよ。(^^)
ヴェノム様は地球がお気に召したらしいです。
地球外生命体「シンビオート」を乗せて地球へ帰還するスペースシャトルが墜落し、後々主人公ハーディがその生命体の1つである「ヴェノム」に寄生されるお話。
目新しい映像・展開では無いが、ヴェノムと言うスパイダーマンのヴィラン映画としては楽しめ、時間の割にはダラダラせずに、いつのまにか終盤を迎えていたので映画としては観易かった。
ただし、「ラストバトルの敵はコイツだろうな」とか、弱点を中盤ヴェノムが話してしまう内容にて「こっちの弱点で相手を倒すだろうな」とか先読み出来る部分があったのは残念であった。親切過ぎたかも。
スパイダーマンファン&ヴェノムファンならばスクリーンで観てもいいかなレベルだと思う。
エンドロールにまたオマケ、しかも2個。
1個目は毎度の事良いとして、2個目は欲しかったかい?
ヴェノムファンの私から観ても普通映画でした。
ストーリーは残念だがヴェノムは最高!
苦手かと思ってたけど
ダークヒーロー誕生!
ど迫力
"最悪"とまでは言いませんが結構なスカ
ライフ・ファウンデーションの探査艇が彗星から採取した生命体シンビオートとともにマレーシアに墜落。ライフ社が秘密裏に回収中に1体が行方不明となるが、ドレイク社長は残ったシンビオートを人体に寄生させる実験を開始。人気ジャーナリストのエディは恋人の弁護士アンのラップトップからライフ社の機密書類を発見、ドレイクとの単独インタビューで問い詰めるがインタビューは中断、エディは解雇される。半年後失業中のエディはライフ社の科学者ドーラに人体実験の暴露に協力して欲しいと請われるが・・・。
一言で感想を述べると・・・これ、『ヒドゥン』やん!?でおしまい。もう30年も前のカルトSFの傑作と同じことをやるというのは余りにも芸がなさ過ぎ。脚本もテキトーで、テロップで画面にマレーシアって出るだけでただの森の中と安いセットだったり、人体実験を堂々とサンフランシスコでやっているくせにバカみたいにセキュリティが甘いし、機密を追ってるはずなのに街中でドンパチやるし、なんでもドローンがあれば解決みたいな思考停止もいい加減にしてほしい、といくらでもケチがつけられるほどに穴だらけ。トム・ハーディはこういうガチャガチャした設定の映画に出たらダメですね、熱演がもったいないです。
全591件中、581~591件目を表示