パンク侍、斬られて候のレビュー・感想・評価
全182件中、161~180件目を表示
意味不明だし話も好きじゃないけど、とにかく北川景子が美しくて可愛く...
意味不明だし話も好きじゃないけど、とにかく北川景子が美しくて可愛くて、綾野剛がカッコよくて、その2人が並んでるだけで結構もう満足だった。あとたまにギャグが面白かった。
それ以外は特に良い所見当たらなかった。笑
面白いところはあるがよくわからない人にはわからない!!
深く考えさせられるシーンやホッコリするシーンがありよかったと思います^_^
ですが私にはすこし意味がわからなかったです(>_<)
俳優陣、脚本家、とても豪華だったのですが…
映画公開前から期待しすぎてしまったせいです。
豊川さんの演技は最高に素晴らしかった!
綾野剛さんも^_^
さすがクドカンですね!!
クドカンワールド全開でした^o^
まだNovelizeの読書は当然ですが…(本文に続く)
(タイトルからの続き)此作品(このさくひん)は…太秦(京都市)に在って実際にいらっしゃった斬られ役の方(名前はイニシャル(HS)卿さん)の話を町田康先生が取材されて書籍にされたものの映画化では…。
費用と時間の余裕が噛み合えば…来館観賞させて頂きます…。
全員キャラが濃い!
キャラが濃い!キャストだけじゃなくて監督、脚本家と、個性派しかいないじゃないですか!
個性派のスタッフ陣と実力派俳優が集まるとどうなるんだろう?って試写会行くまで思ってましたが、その答えは、、
全力でふざけた、ぶっ飛んだ作品ができていました、笑
(監督が言うには、真面目に作っていたそうです。笑)
内容は説明し難いものでしたが、綾野剛の殺陣が格好良かったとだけ!
頭ぶっ飛ぶ映像ドラッグ体験!パンクの名に恥じぬ傑作!
傑作。
これは傑作!!
クドカン節炸裂の会話劇に、
パンクな画作り!
爆笑していたのに、
途中から急に笑うことを忘れ、
口のあんぐりあけているうちにラストシーンまで連れていかれた。
超絶エンターテイメント映画であり
超絶アングラカルト映画である。
ここまで映画に振り回される体験はそうない。
すごく気持ちいい。
気持ちよすぎる!
役者、音、演出、ストーリー、
何を褒めていいか分からない。
全て素晴らしいし、
全て無茶苦茶だ。
ただ体験として"やばい"。
これを劇場で観られる時代に生きていることに感謝してしまう。
くっそ面白い!
くっそ気持ちいい!
くっそパンク!
初めてライブハウスに行った14歳の時のテンションになりました。
恥ずかしいくらいに楽しかったです。
役者さんてすごいな
試写会で拝見しました!
それぞれの役者さんの良い味が十二分に発揮されている映画です。
特に豊川悦司さんと染谷将太さんの演技は一見の価値ありです。
パンク侍というだけあって、かなりパンクな映画だったと思います。
セックスピストルズが主題歌ってのも納得!!!
ここ数年観た映画でダントツに良かった
現代落語風に人間の業が入り乱れてめちゃくちゃ面白いです。
作品としては三谷幸喜監督のものに近いですが脚本と編集が素晴らしく、芸人のコントよりも完璧な間を演出しています。
後半は町田康ワールド全開になりますが新しい境地として観てもらって絶対に損のない作品だと思います。
キャストの演技に開いた口が塞がらない
完成披露イベントで観ました。キャストが豪華だなーくらいの気持ちで行ったんですが、まあ、想像の100倍は軽く超える作品でした!キャストの役者根性というか、本気で振り切った演技に感動、というか驚きっぱなしでした。
これがパンクってこと?これ映画?!って思う人も出てきそうだけど、私は好きです。
特に東出さんの演技(素?)がツボです。
何も考えずに見るのがおすすめ
クドカンワールド全開で話のテンポが良い!
けど、考えすぎると置いていかれるかも…?
何も考えずに頭を空っぽにして見ると最高に面白いはず!!!
キャストも豪華だし一見の価値ありです!
確かに"宣伝不可能"
綾野さんがコメントで「宣伝不可能な作品」と言っていた意味が分かった。
確かにカオス…カオスすぎる…!
でも実は、作品のテーマはシンプルなので、
個性的すぎるキャラクター同士が織りなす会話劇がひたすら面白い。
でもやはり内容は総じてカオスなので、"百聞は一見にしかず"な映画。
見れば見るほどその魅力にハマる
試写で拝見。
とにかく圧巻、圧倒、爽快!!!
見れば見るほど、
こんな映画見たことないし
凄すぎて笑える。
夏に向けて、夏だからこそ
この爽快体験をすべきだ!!!
イっちゃってる、いい意味で
石井監督の昔からのファンでしたが、今作は間違いなく過去イチです。個人的には浅野さんがかなりツボでしたね。染谷くんも怪演でした。これは普通の映画だと思って見てはいけません。というか、もはや映画の概念すらも超えたある種の別次元の『世界』の提示です。ボケっとしてたら初っ端から置いてかれます。天国とか地獄とか、宇宙とか深海とか、きっとそこにはあるのだろうけど実際には見たことはない世界。そこに訪れるつもりで見てください。余計なことは考えずに…。
久々にインパクト大の邦画
クドカンらしい楽しくて笑える脚本と、豪華キャストたちの怪演により、近年の邦画の中でも稀に見る意欲作だと思います。
基本は笑える、楽しい映画でありながら
後半の怒涛の展開とラストまで観おえた後の独特な読後感はこの映画ならでは。
タイトル通り、全てがパンクな作品で
映画好きの方もそうでない方にも楽しめるはずです。
全182件中、161~180件目を表示