「Internet fu*k'n loves it. インターネット怖っ‼️」ガンズ・アキンボ アキ爺さんの映画レビュー(感想・評価)
Internet fu*k'n loves it. インターネット怖っ‼️
いつの間にやらすっかりB級・・・というか、ちょっと変な映画に出るのが板に付いてきたダニエル・ラドクリフ君。今回も両手に銃をつけられて右往左往するのがメッチャ面白かったです。やー、すっかり個性派俳優な立ち位地ですな。みんなもうハリー・ポッターは忘れてあげて‼️
個人的には手が銃になっちゃって苦労する姿が面白かったですね。最初は見てて痛々しかったですけど、だんだん慣れてきます。ドアを開けるのも一苦労、ズボン履くのも一苦労。助けを求めても警官に勘違いされるし。でも、両手に銃持ってる人間が来たらそりゃ警官もビビるって‼️後、非常階段から逃げる時にゴミの上に落ちるかと思いきやそのまま地面に落ちちゃったりとか、ベタベタな演出ですが思わず笑ってしまいました。後半は主人公補正でメッチャ強くなるので意外と王道ストーリーです。
もちろんサマラ・ウィーヴィング演じるニックスも良かったですよね。もうイっちゃってる感じが何かカッコいい‼️ちなみにサマラの叔父さんはマトリックスでのエージェント・スミスのヒューゴ・ウィーヴィング!芸能一家なんですね。
やー、でもクソリプで居場所特定されて殺人ゲームに巻き込まれるとかインターネット社会は怖いですわ。ネットは匿名性が高いのでついつい強気になるんでしょうね。でも、逆に本作でクソリプするとこうなるよって啓蒙するのはいかがでしょうか?クソリプ人口減るかも⁉️
再鑑賞履歴
2021/9/18
Blood trial さん、コメントありがとうございます。
「スイス・アーミーマン」まだ観てないんですよ。ウォッチリストに入れてるのですが、なかなか手が伸びなくって😣でもこれを機会に「ハリポタ以降のダニエル・ラドクリフ・マラソン」をしてみるのもいいかなって思ってます。
アキ爺さんへ
確かに、ラドクリフは変態映画に出過ぎですw
強烈な印象の映画で子役時代のイメージを振り切りたいんでしょうが、スイスアーミーマンの時点で、個人的にはハリポタイメージは跡形もなく吹き飛んでますw