「知らない世界が面白い」響 HIBIKI Normanさんの映画レビュー(感想・評価)
知らない世界が面白い
クリックして本文を読む
出てくる中の人が本当の悪人って感じの人がいなくて
見ていて、嫌悪感とか少なく見れて良いです。
動物園での響ちゃんが、いっきに15歳の中学生に戻ってて、キリンが後ろにいた時の反応や、アルパカに興奮するところとか、本当に演技?ってくらい自然でめっちゃかわいいです。
ダブル受賞するかなーって思ってみてたけどダブル受賞した瞬間、鳥肌立ちました!
小栗さんと柳楽さんは別の小説家として、ちょい役で出てくるけどやはり存在感がすごいです。
今までは自分が違うと思うことをされると
頑固に曲げずに人に暴力をしちゃう子だったけど
周りに大切な人が増えその大切な人を傷つけられたりすると、暴力が止まらない。
けど見ててほんとスカッとします。
明るくないし頑固だしけど人想いだけど冷たく見える、そんなに笑わないと思ったら嬉しいことがあると顔に出ちゃったり、めちゃくちゃ愛らしいです。
映画が進むにつれてどんどん響ちゃん好きになります。
人が面白いと思う作品で作者の分際で何ケチつけてんとってセリフ、ずかーんって来たし、まだ傑作を描いた覚えもないって。
とんでもねえ。
初刷100万部ってやばい。
そんでもって1400円のものが100万部売れたら
10%が作者の手元にいくから1億4000万が手に入るんだって、えぐぅ!!!
最後小栗の件で、鉄道止めちゃったから、賠償請求が何千万ってなるけど、賞金の値段確認して、大丈夫みたいな。
すんごいスケールだ、小説の世界はまったくわからないけど、めちゃくちゃ面白いなぁって思いました。
そして響がふみちゃんをしっかり信頼してて最高です。
平手さん演技うまいのですね。
コメントする