劇場公開日 2018年7月20日

  • 予告編を見る

「あまり期待はしない方がいいかも」未来のミライ てぃおさんの映画レビュー(感想・評価)

0.5あまり期待はしない方がいいかも

2018年7月20日
iPhoneアプリから投稿

うーん、思っていたものと違っていたなぁというのが第一印象でした。はっきりと言わせてもらうと駄作の一言に尽きると思います。
まず、声優の起用が下手くそに感じました。主人公くんちゃんの声がまずあっておらず、子供の声に当てるのは無理があるだろというような声質であり、さらに子供の話し方の演技も下手なため子供がしゃべっているとは到底思えないような強烈な違和感に襲われます....
また、主人公であるため一番出て来るくんちゃんなですがとにかくウザったい...
夏の暑さよりも数倍うざったく感じます。最初だけならまだしも中盤を過ぎても心が成長せず、うざったいまんまという...
こういううざったい子供は現実だけで十分でしょと言いたくなりました。
ストーリーも全体を通して言いたかったことは最後の15分だけあれば十分なんじゃないかというレベルの薄さで、印象に残ったのは本当にラストの一部位でした。そして、色々な面白そうな設定を練り込んでるにもかかわらずそれを全く生かしていないのも非常にもったいない...
あまり批判ばっかりではあれなので、いい点を一つ挙げるとすれば絵とくんちゃん以外のキャラデザがよかったという点ですかね。
まあもう一回見ることはないでしょうね

てぃお