デッドプール2のレビュー・感想・評価
全318件中、261~280件目を表示
ドミノ最強
掟破りだ。誰と戦っても負けることはないだろう。ここの出身であれば因縁めいた流れがあっても良さそうだが、社会なり現実の何かを背負うヒーローなるものとは一線を画する。負けないだけのキャラは、ヒーロームービー文法の否定。 ダイバーシティ表現も思想自体の押売りというよりも、こういった要素盛り込みの現在の表現文法への皮肉を込めているのかな。キャプテンとアイアンマンがクライマックスで熱いくちづけはできないだろうが、ここではお尻を強く揉むことは許される。アカデミー取れるかもね。 思想を引き取らず、コメディに徹することは良い。後は、ジョークとの相性。これは個人的な好みの問題。
マーベル含む映画好きなら100%楽しめる!
いろんな予告でも今回は予算使い放題で笑える。 最近は、予告を超えない映画も多いので一抹の不安が・・・・ まったくな〜〜〜〜〜〜いブッ飛びムービー まぁ本人以外の出演者に対しての扱いは、雑〜w 忽那汐里も出てますが扱いは、雑〜ww 物語もヒッチャカメッチャカで、まぁ雑〜www 過去の作品をディスるし、いきなり吃驚のハリウッドスター達も出て来るので、字幕を追ってたら見逃します。 その中の一人は、特殊メイクしてるので気づきませんでしたが・・・ もう一人は瞬き厳禁えっ〜〜〜〜〜〜!って感じですw 実は彼が、ケーブルを演る予定もスケジュールが合ないけど出たい!って事らしいです。 で、ケーブルを演じるのは、公開中のアベンジャーズのラスボス・サノス役のジョシュ・ブローリンなんですが、サノスはブルースウィルスみたいな風貌なので、同一人物感はない〜w オチが、本編とエンドロールでのWオチになってるので、デッドプールはコレで完結!! Xーフォースでシリーズ化求む〜☆4.8 映画を楽しむには、かなりの映画好きである事と、2000年以降のマーベル作品見てないと、大半のネタは分からないかな!? まぁ分からなくてもなんとなく楽しめますが・・・ 字幕を追えば追うほど見逃しも多いので、吹き替え版で再度楽しみます。
小ネタ満載(笑)
オープニングからパロディ全開!最後まで笑わせて頂きました。アクションも凄くカッコいいのに、こだわり抜かれた、サービス精神、遊び心。前作より豪華なカメオ出演(笑)特にあの人は…全編小ネタ満載で息つく間もありませんでした。真面目なシーン、茶化すシーンメリハリ効いてます。個人的にはラストのオマケのあるシーン「ようやく、口を閉じたかウェイド」が爆笑でした。
よくできている。
前作の内容をあまり思い出せないまま観賞。 最初のうちは相変わらずの映画やアメリカンカルチャーに関する悪ふざけとてんでバラバラのキャラクターとシーンが鼻について「どーなの?コレ」と思っていたが、話が進む内にストーリーもキャラクターもキレイに一ヶ所に収まっていく。 残酷描写も上手にカモフラージュされていてそれ程気にならない。
かなりヒドイ(良い意味で)
オープニングから某有名英国スパイ映画のヒット作を丸パクリしていたり、「まさかそこまで言うとは。」というほどの他作品への悪意剥き出しの暴言の数々。前作ヒットの後ろ盾があってか、本作のデップーの喋りは前作とは一段レベルが上がっています。 日本ではあまり話題になっていない俳優のプライベートな家族ネタまであり、よくわからないネタもありますが、そこまで知っていなくても大丈夫。重要なネタは引用元から丁寧にデップーが教えてくれます。 ウ○ヴァリン、サ○ス、ア○と雪の女王、○○7、氷○微笑、a-haの「Take ○n Me」のPVがなんとなくわかれば大丈夫だと思います。 もちろんそれだけじゃなくて、「ジョン・ウィック」と「アトミック・ブロンド」を監督したデヴィッド・リーチと撮影したジョナサン・セラのコンビですので、今最もかっこいいアクション演出を堪能できます。 笑いに特化した分、ストーリーとしてのまとまりは1より劣ってしまった印象なので☆-1
間違いなくファミリー映画でした!
前夜特別上映IMAX 2D(字幕)で観てきました! 冒頭からもうヤバかった! 色んな映画に詳しいとより楽しめると思います。 カメオ出演に心底びっくりします。 そしてホントにファミリー映画でした(笑) 吹替もなるべく早く観たい...
アホお下品お下劣映画だけど、ちゃんと元ネタがあるので相応の知識がな...
アホお下品お下劣映画だけど、ちゃんと元ネタがあるので相応の知識がないと笑えない作品。アクションとかストーリーはキッチリしてるので仕込みネタがわからなくても相応には楽しめる。映画として楽しめたので星3点献上。 で、僕がマーベルに詳しくなくてそれ以上の笑いのポイントがよくわからなかったのでそれ以上点が伸びなかった。これは映画のせいではなく、見る側(僕)の問題。ネタが理解できたり英語圏の人とかなら星4.5や5点もあり得ると思います。 あ、でもテーマが「バイオレンス&ギャグ」ではなく「家族」である点は面白かった。映画の雰囲気とは真逆のテーマがしっかり盛り込まれていたことで0.5点加点で最終的に星3.5評価。 ネタがもっとわかれば絶賛してたと思う。惜しいというか、存分に楽しめなかった自分に悔しい。
ブラックジョークのお祭映画
前作の出来からかなり期待値が高かったが軽々とそれを超えてくれる面白さがあった 全編を通してブラックジョークがふんだんに盛り込まれており、笑えるシーンがたくさん Xフォースと下半身の件のシーンは特に笑えた ただジョークにもコミックや映画の知識がいるものがあるので知らない作品のパロディやディスりがあると置いてきぼりを食らうシーンも… バニッシャーの正体など一瞬しか映らないジョークもあるので瞬きに注意して見た方がよい アクションシーンも前作からレベルが上がっていたのでさらにエキサイティングになっていた 最後にウェイドのみんなへの感謝の言葉のシーン全体が少し長く中弛みしたなと思ってしまったがそれ以外は退屈することはなかった
前作よりパワーアップ(前夜祭観賞)
X-MENに入りたいのがよくわかる位に、X-MENメンバーとネタが出てくる。 忽那汐里ハリウッドデビューですが、日本人俳優の例に漏れず、セリフはほとんど有りません。 数々の映画と音楽をリスペクトし、ディスり、パロってます。
成田IMAXで
初日とはいえ金曜日のレイトショー。けっこうな観客数に驚く。巨大なスクリーンに次々と展開する驚愕の物語。ネタバレを仕込んでいったので思いのほか楽しめました。 最後の最後で、クワイヤー風NGワード連射に大爆笑。
本作品の笑いのツボが分からない
本作品、ストレートに言えば、本作品の笑いのツボが分からない・・・ 確かに、他の作品からのパロディなどは分かるんだけど、そんなにゲラゲラ笑う程なのか・・・ 観客の外人系は、大はしゃぎで見ていたけど・・・・ ま、昔から私は、アメリカンパロディとは相性が悪いので、本作品も、つまらないとは言いませんが、主人公が、色々とギャグを言いながら話が進むのだけど、それが少々うざいとも思えてきて・・・・ マーベル作品って、だんだん、全ての作品を見ていないと、訳が分からなくなってきたよな・・・ とりあえず、作り手が、一生懸命、マーベルやそれらを関連するモノからネタを拾い上げて話を作るのはいいけど、本作品を初めて見る人には、ちっとも優しく出来ていないかもね・・・・ 俺的には、この手のアンチなヒーローって好きなジャンルになるので、ちょっと前作同様残念だったかな・・・・
全318件中、261~280件目を表示