「映画を知りて生きていく活路を見出してきた35年の私が推す作品」ナチュラルウーマン G・・HT3さんの映画レビュー(感想・評価)
映画を知りて生きていく活路を見出してきた35年の私が推す作品
クリックして本文を読む
男性が男性と思ってることが更々おかしな話。逆もしかり女性が女性と思ってることも同じ。簡単に言ったらそんな所だが本当に男性が男性しか無理な人もいるだろうし女性が女性しか無理な人もいるだろうし
男性が実は女性で女性目線でしか女性を見れない人もいるだろう。逆に女性でありながら男性でその目線でしか男性を見れない人もいる。私は幼少期女性になりたかった男の子とデートしたかった。それでも女性からバレンタインデーや誕生日プレゼントを貰ったりしてたのだが相手の女性には申し訳ないが男性とのデートが楽しかった。女性より男性のほうが優しいのだ。今も私はそう思ってる。女性は勝手気ままで自分中心の人が多いが男性は大半私の言うことを聞いてくれる。それこそ無償で性の関係なくで。更に女性は身体を求めたがる、間違いなく男性のほうが身体好きなのは間違いないが男性は単純明解なんで、そんな肉体好き変態野郎とは私はかなり距離あけてしかつきあわないようにしてる。肉体好き変態野郎のプレイは男女問わず共に知的要素が含まれてない。ここにまだ変態要素でも入ってたらまだましたが、その日その場の欲求を満たすプレイでいいのだが、ただの欲の発散だけなら寂しいもんだ。肉体的な話を精神的構造と織り交ぜながら話を出来る人達はおそらく、男性だの女性だのには捉われないと私は信じてる。美だ肉体美、内面的な美しさ、知的要素からの美・さまざまな美が人を惑わし人を翻弄する。いいじゃないか、短い道のりドタバタドタバタと様々な者に翻弄され様々な者に優しく接し様々な形で様々な愛を恋を楽しめば良いのではないかと思う。
コメントする