「キーワードはDNA」007 ノー・タイム・トゥ・ダイ アルバさんさんの映画レビュー(感想・評価)
キーワードはDNA
DNAで殺される人、スペクターのメンバーだけ抹消とかすごいなぁと思った。同じDNAにも影響があるとは怖い怖い。
ダニエル・ボンドが好き。
カジノロワイヤルで一目惚れしました。ヴェスパーの魅力が素敵すぎて、この二人の愛がずっと続いてほしいと願いました。今回、ヴェスパーの墓前で I miss you.という言葉がボンドから聞けただけでも本作を観て良かったなと思いました。
愛したいし、愛されたいのに、愛で傷つくのが耐えられないヘタレちゃん、なんだよね。皆そうなんだけど、ボンド君はとくに繊細だな。正直、今回は最初ヘタレボンド君のいきなりのお別れ宣言でマドレーヌが可哀想だったけど、才女でドクターで美人でお金持ちで生命力強いから大丈夫だろうと思ってたら、ちゃんとブルーアイの可愛い子がいて、ほらやっぱり、と思った。
サフィンの悪役ぶりや強さが中途半端で、貴方は何がしたいの?と悩ましかった。
ボンドの最後のための愛のストーリーなのはわかったのですが、ちょっと不完全燃焼でした。
ボンドがDNAを残して亡くなるとは。
そしてエンドクレジットね。
007はなくならないのね。
とにかくダニエル・ボンドという魅力的な007を最初から最後までスクリーンで観れて良かったです。
過酷な007役、お疲れ様でした。
コメントする