劇場公開日 2018年6月29日

  • 予告編を見る

「2018-74」アメリカン・アサシン かいりさんの映画レビュー(感想・評価)

4.52018-74

2018年7月14日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

興奮

キートンたん、命令なんかより僕でしょ!かまって!な元彼テイラー・キッチュと、
ぺっ、もう俺のもんや、な今彼ディラン・オブライエンの痴話喧嘩。

あんま期待してなかったけど、おもしろかったです。
正統派でちゃんとアクションしてました。
エンドロール流れるまで、ゴーストがテイラー・キッチュだとは気づかず😅
むしろ、クリプラ(というよりスターロード)に似てるなと思ってました。
『メイズランナー』ではまだ少しあどけなさも残しつつ頑張ってる感じのディラン君でしたが、今回は瞳に常に闘志を感じられて、全然違いました。
みんな、恋人を失ったり、落ち込んだりするとこれでもかってほどのヒゲ生やして、髪伸ばすよね。
ジャック・バウアーしかり。
キアヌ・リーヴスしかり。あ、この人は違うか。

キートン親父、やっぱこの人さすが。何やらせてもはまる。
アイリーンを演じてる女優さんは、『AvP』でめちゃ強な方だったのですね!どおりで説得力あります。
ベンアフにやや似てる、ディラン君のライバル的な存在だった彼をもうちょっと見たかったかな。

アクション好きな人には観てもらいたい。
イーサン・ハントみたいにド派手ではないけど、まだ荒削りな感じのヒーローにまた会いたくなりそうで、続編があったらいいなぁと思っちゃいました。
キートン親父とのコンビ再演、観たいし😍

かいり