ジュマンジ ウェルカム・トゥ・ジャングルのレビュー・感想・評価
全260件中、141~160件目を表示
鉄板のおもしろさ
前作より楽しさ重視?
おじさんウルッと
中高生にオススメの楽しい映画
前作は未見なので比較ができないため
この作だけで感想を書きます。
いや〜〜〜楽しい楽しい!!
全然難しいこともなく、気楽に観られて笑えて
ちょっとドキドキしてライトなつくりながら
最後は良かったな〜〜〜としみじみさせてくれます。
前作を知らなくても
全く問題無いので中学生や高校生に観て欲しいです。
登場人物もみんな高校生だからね〜〜(笑)
で、月に10本ほど映画館で映画を観る
中途半端な映画好き的には
なんとなんと、セクシーな美人女優が
超不器用に男を誘惑しようとするところが最高でした(笑)
この人が
「ガーディアンズ オブ ギャラクシー」のネビュラとは〜〜
ネビュラのメイクがほとんどロボットなので地顔が判らなかったわ〜
それぞれが自分と全く正反対のアバターになってしまう
と言う設定は秀逸ですね。
今の時代のゲームだからできる設定がうまく生かされてて
ああ、よくできた脚本は本当に気持ちいいなあ〜〜
★もう一度観るなら?「映画館で二回観ました」
4月末追記
入江悠presents「僕らのモテるための映画聖典」という
Podcastの中である方が
「架空とは言え『ある命の取り扱い』にはちょっと、納得できない」
という発言をされてて、なるほどな〜〜と痛く共感!!
ちょっと評価を変えました。
楽しい映画だけど個人的にはPG12にしたいですね。
小学生以下にはちゃんと親が助言してあげて欲しいです。
誰が観ても楽しめる大衆映画
太鼓の音
初ジュマンジ。字幕。
進化したジュマンジ
前作のラストシーンから始まる今作。
ジュマンジが時代に合わせて、まさかの進化!
前作公開当時は、今まで見た事の無かった映像が売りだったけど、今や作れない映像は無い時代。今作はどんなアプローチで作られたのかと思ったら、コメディ色をアップさせて大成功(^^)b
特に、ザ・ロックことドウェイン・ジョンソン。あの見た目で、中身がオタクというギャップで笑いを誘う(^o^)
さらに、見た目だけで笑えるジャック・ブラックの中身が美少女とか、ジャック・ブラックの女子なりきり演技にも笑わされた(^o^)
いつもは、都合の良い展開だとちょっと不満が残るけど、今作はゲームの中の世界ってコトでなんとなく不満を感じない…
というワケで、大満足のアドベンチャー作品でした(^^)b
それにしても、カレン・ギランの露出の多い衣装。あんなジャングルの中の撮影は大変だったろうなぁ~(^_^;)
今度はゲームの中へ
最高!爆笑!!
全260件中、141~160件目を表示