「甘そうで酸っぱかった!ママレード・ボーイ」ママレード・ボーイ 国際ビジネス研究會さんの映画レビュー(感想・評価)
甘そうで酸っぱかった!ママレード・ボーイ
クリックして本文を読む
恋シネマ見たくて、原作知らずに恋映画はしご見しました。
この日、先に「となりの怪物くん」を観たせいか
「ママレ」は、あまりにひどいヒロインに、ドン引きしました。
素晴らしい評価のレビューだったのに、彼らは、桜かファンか??
ポスターには、素晴らしくかわいい美形の2人が映っていますが
映画のヒロインは普通の女の子に見え、数か所、たらこ唇などのセックスあぴーるシーンがありますが、あまり可愛く撮影されてなく魅力的ではありません。 後半など「おブスな涙顔」「ダサい短足見え ファッション」が多く、ベットシーンもポージングが大根すぎ! 重要なシーンなのにドン引きしてしまいました。
感動する所がなかったが、時々男子を興奮させる描き方があるので、イチャイチャするための恋映画・付き合い始めた中高学生カップルには、最適と思います。
ヒロインが不細工に撮られているのは
予算が無かったから私服だったのか? いじめなのか? 演技指導がなかったのか? と勘ぐってしまいました。
が、セリフ声も演技も、垢抜けない ひどさ。ポスターと違って、二重顎?太く感じました。
(嫌いな女優さんではないのです が。。。)
2人のご両親役4人のシーンは、迫力があり、もっとこの4人のドラマが観たい位のオーラがありました。
主演男優の吉沢さんは、見た目 韓流歌手みたいですが、重要な涙シーンは上手かったです。
コメントする