OVER DRIVEのレビュー・感想・評価
全163件中、161~163件目を表示
真剣佑の魅力が止まらない
試写会にて。
本日朝から名画座にて良作洋画を2本観てからの観賞。今日観る予定の3本の中では一番期待値が低かったのが正直なところ。
でも結果は一番良かった♬
ストーリーは少女漫画によくあるスポーツものっぽかったのでてっきり原作があるのかと思ったけどコレはオリジナル作品なのかな??
スポーツは好きでいろいろ観るけど、カーラリーについては全くの初心者の私。細かなところまではわけらなくても映画のストーリーを楽しめるほどには解説も含まれ、臨場感なんかはよく伝わるし、自分でも実際のレースを見に行ってみたいと思わされた。お台場みたいな混み合ってる場所とか富山にある世界遺産の五箇山とかあんな狭い場所を本当にあんなスピードで疾走してるのかこの目で確かめたい!!!
東出昌大さんは申し訳ないけどあたしの中では"演技の出来ない人"。でも、この役では感情の起伏が少なく演技の下手さがカバーされていて丁度よかった(^◇^;)真剣佑は今のイチオシ。ここ数年で少年から完全にオトコの魅力を表せるようになった(*´ω`*) そしてあの肉体美。見せたい気持ちはわかるけど、全編通して見せ過ぎではなかったかな!?www
とにかく男性が成し遂げたいことに向かって全身全霊で打ち込む姿はとても魅力的✩⃛✩⃛✩⃛
絆、プライド、熱き闘い、最高でした
映像の迫力が素晴らしく、
最後まで手に汗握る展開でした。
一つの事にプライドを持って人生かけている姿、
かっこよかったです、勇気付けられました。
兄弟の絆、仲間との絆、信頼関係があるからこそ、
大きな夢や目標に向かって、
最後まで頑張れると思いました。
ラリーもそうですが、人間関係の物語でもあります。
ラリーの知識がなくても全く問題なく楽しめました。
結末も良かったので、スッキリ観終わりました。
WANIMAさんの主題歌も、映画にぴったりで
とても良かったです。
レースシーンも迫力あるけどストーリーも見応えある
全163件中、161~163件目を表示


