ラフ・ナイト 史上最悪!?の独身さよならパーティー

  • AmazonVideoで今すぐ見る
6%
47%
32%
12%
3%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

「アベンジャーズ」のスカーレット・ヨハンソン主演、独身最後のバチェロレッテパーティに繰り出した5人の女性が巻き起こす騒動を描いたコメディ。結婚を目前に控えたジェスは、親友4人と一緒に独身最後のパーティを楽しむべくマイアミへ向かう。夜の街でパーティを満喫した彼女たちは宿泊先の別荘でもうひと騒ぎしようと男性ストリッパーを呼び出すが、思わぬ事故でストリッパーが死んでしまう。パニックに陥った5人は慌てて死体を隠蔽しようとするが……。共演に「ゴーストバスターズ」のケイト・マッキノン、「22ジャンプストリート」のジリアン・ベル、「マッドマックス 怒りのデス・ロード」のゾーイ・クラビッツ。

2017年製作/101分/アメリカ
原題:Rough Night

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

Amazonプライムビデオで関連作を見る

今すぐ30日間無料体験
いつでもキャンセルOK  詳細はこちら!

Amazonプライムビデオ

Powered by Amazon

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

映画レビュー

2.5期待大ハズレ!

2021年5月12日
iPhoneアプリから投稿

 途中までは、本当におもしろかったです。アメリカのコメディ映画って、90年代に入ってから、まったく駄作ばかりなので、もう観ないって誓ったけど、今回のは、予告編も良かったし、スカーレット・ヨハンソンも出てるから、楽しみにして鑑賞しました。最初にコメントした通り、途中までは、最後はどんな結末になるか楽しみにして観れたし、スカーレットの演技も最高だし、アメリカ映画には珍しく笑わせてくれる所が多々あって、これは当たりだねって思ったけど。後半に入って、仲間割れに突入したところから、もう最悪!強盗一味が現れてからなんて、それゃないでしょうって感じ。ストリッパーって思っていた男を、事故的に殺しちゃって、その修羅場をどのように対処するのか、気になってたのに。なんの工夫さも感じられない展開に、大いに裏切られました。最後の最後で、ジェスの恋人が車で突っ込んだ時は、よくこんな筋書きを作ったと逆に関心しちゃったよ。
 最後に一つだけ、どうして80年代の憧れの女優デミ・ムーアが、こんな映画に出演していたのか謎です。映画「セント・エルモス・ファイヤー」,「ゴースト」が泣くぞー!

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 1 件)
ジェット

4.0夜中に気軽に楽しめる映画!!

2020年6月7日
PCから投稿

笑える

楽しい

単純

出だしの女子大生設定にビビりましたが、往年の海外ドラマの楽しいノリがあると思います。中盤のアクシデントで、4人が困っている様子はいちいち笑えました。終盤はまあ普通ですが、人生を楽しもうと言う姿勢は観賞後も残りました。メンバーの一人が、今話題のメリンダ・ゲイツに似ていると思います。

コメントする
共感した! (共感した人 1 件)
𝔄𝔫𝔤𝔢𝔩𝔬

3.0思ったより作り込まれてる

ちかしさん
2020年5月16日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

パッケージを見たときから気になってたけど、多分女子版「ハングオーバー」なんだろうなと思ってた。「ハングオーバー」は1だけ観たけど好きじゃなかったのでそれきり。
でも、ある程度は現実的だし(部屋にトラは出てこない)、伏線回収もちゃんとする。エンドロール中のケイト・マッキノンが一番おもしろかった。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
ちかし

4.0Let ' s get the party started! メッチャ面白かった!

アキ爺さん
2019年2月22日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:VOD
ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
アキ爺
すべての映画レビューを見る(全6件)
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

他のユーザーは「ラフ・ナイト 史上最悪!?の独身さよならパーティー」以外にこんな作品をCheck-inしています。