劇場公開日 2018年2月23日

  • 予告編を見る

「2018-23」The Beguiled ビガイルド 欲望のめざめ かいりさんの映画レビュー(感想・評価)

3.181
4%
44%
42%
6%
4%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

4.02018-23

かいりさん
2018年3月6日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

怖い

あの瞬間のニコ様が怖すぎでしょ。

ってことで、やっぱり女の人を怒らせたらあかん。
あと群れたらあかん。いいことない(笑)

コリン・ファレル。この人の映画、実は見たことがなかった😨
名前知ってるの何個かあるけど、ファンタビも謎のスルーをかましてて、もったいな。
いるだけで、そこに危険な雰囲気がぷんぷん漂ってた。

『ロスト・イン・トランスレーション』もそうだったけど、インスタでよくやる加工フィルターのような淡い画像処理が、ニコ様やキルスティンやエル・ファニングの薄顔×陶器肌にぴったりで、
そこにこってりソースなコリン・ファレルが投入されるものだから、対比がばっちりだなぁと思いました。

大砲の音が女性たちの心臓の鼓動のように聞こえて、その鼓動もドキドキだったり、ハラハラだったりとシーンによって使い分け。
そういうところのセンスがコッポラらしい。

ヒゲ剃ったときに、女子全員でドアを開けて部屋に入って、全員ドキッとしたと思うけど、わたしもです😍
どんな人種でもイケメン無敵。

コメントする (コメント数 1 件)
共感した! (共感した人 3 件)
かいり
kossyさんのコメント
2019年12月3日

今思い出すと、エルファニングが出てたんですね(^_^;)
来年の主演音楽ドラマも楽しみになりました!

kossy
「The Beguiled ビガイルド 欲望のめざめ」のレビューを書く 「The Beguiled ビガイルド 欲望のめざめ」のレビュー一覧へ(全81件)
「The Beguiled ビガイルド 欲望のめざめ」の作品トップへ