バーフバリ 王の凱旋のレビュー・感想・評価
全139件中、81~100件目を表示
タイトルなし
バァフバリィィィィィ!!!
何回も観れる
もう最高。ガチのマジで最高。
バーフバリ1はかなり意味不明な展開でなかなか見るのが辛かったんですが、2を見ることによって、完全に話が繋がる作りになっている。というか前作不親切かな、今作の冒頭の説明があってようやくストーリーが理解できた。
過去のバーフバリが全知全能なのは英才教育の賜物だと描かれているが、息子バーフバリがなぜ強いのかよくわからない。なぜか凄く強いw
突っ込みどころも多く、雑な部分が目に付くものの、上に書いた事もどうでも良くなるくらい最高です
おぉーーーって感じ!
過ぎ去りしハリウッド映画の希望
80年代のエンターテイメントと言われたハリウッド映画が鳴りを潜め、最近はVFXを駆使してもそんなに面白くなかった。
私の中で求める映画へのエンターテイメントの火は消えそうだった。
そのエンターテイメント魂をこのバーフバリに掻っ攫われ、未だ心がバーフバリを求める。
演者の流麗で、どこの場面を切り取っても彫刻のように絵になりバランスが取れたアクション。単なる肉弾戦ではない、まさに漫画!!スーパーサイヤ人をまさか実写で見るとは。
VFXを駆使しすぎて目が疲れる今の映像加工が、この映画では程よく雑で、凄くいい。
敵も最後まで強いし、「なんだ、そんな終わり方なの?」とあっけなく終わらず、最初から最後まで目が離せない。
まさにマサラムービー、ここに極まれり。
家のテレビ(70inch)でも意味がない、インドの映像美と大迫力を是非とも映画館で味わって、在りし日のエンターテイメント映画をご覧あれ。
超娯楽
応援上映で王を称えたい
スゲェという言葉しか出てこねぇ
満艦飾!って感じ?
気持ちがわかりました
一大スケールで描かれる、親子2代の痛快アクション!!
【賛否両論チェック】
賛:愛を知り、その愛のために戦って散っていった父の勇姿と、そんな父の面影に突き動かされて戦い続ける主人公の姿が痛快。一大スケールのアクションも魅力的。
否:アクションはかなり都合が良いシーンが多く、インド映画特有の歌も入るので、好みは分かれそう。終わり方も呆気ない印象がある。
冒頭で詳しく説明をしてくれるので、前作の知識は最悪無くても大丈夫そうですが、本作では主人公の父の活躍からストーリーが紡がれていくので、知らずに観ると後半への感情移入がしづらいかと思います。
前半では、小国の王女に恋をした父、アマレンドラ・バーフバリが、自らの立場を危うくしながらも、毅然と大切な人を守ろうと奮闘する姿が、時にコミカルに、時に雄々しく描かれていきます。そして後半では、そんな父の最期を知った主人公、マヘンドラ・バーフバリが、仇への強い誓いを胸に群衆を率い、戦いを挑んでいく姿が痛快です。
前作に比べるとコミカルなシーンが多い感じもしますが、壮大なスケールのアクションも健在です。インド映画特有の歌や踊り、長い上映時間等、好みは分かれるかと思いますので、お好きな方は是非。
2018年度B級?カルトムービー大賞!
連日のナイトショーが平日なのに9割がたの席が埋まり、こちらのレビューも高評価ばかり…前編を観ていなかったので、少々不安もありましたが、観ずにはおれなかった(笑)
前作観てなくても、まあ楽しめます…演出、カメラワーク、ストーリー…インド俳優さんたちの顔芸?に笑かされます…珍しい映画観たい方、どうぞ!(笑)
全139件中、81~100件目を表示