皆殺しのレクイエム

2017年製作/112分/デンマーク
原題:Underverden

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

U-NEXTで関連作を観る

映画見放題作品数 NO.1(※)! まずは31日無料トライアル

GEM Partners調べ/2022年9月|Powered By U-NEXT

オソレゾーン

映画レビュー

4.5デンマーク産イラン移民復讐ノワール

2018年2月13日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

興奮

かたや一生懸命勉強し優秀な外科医になって 成功した兄、 難民としてデンマークにやってきた きり全く働かない 父親の悪い所だけを 受け継ぎ 、地元イラン人ギャングいいように利用されるだけ 利用され 殺されてしまった弟。
酒を嗜む 主人公と、 マリファナを吸っても酒を飲む習慣のない 半グレとの対比 は イラン人コミュニティ の中で生きる人 と デンマーク人として 生きようとする主人公 をよく表している。
セミョーン の 上にまだ大ボスがいるというくだりがあった だけに ラストシーンの主人公の 顔つきは まだ復讐が終わっていないと言う 雰囲気 が ありあり。
キックボクシングのトレーニング だけでなく 医者の職権乱用で ドーピングシーンがあるのも新鮮。 クライマックスの格闘の感じだと ステロイドと はまた別に 痛覚を麻痺させたり 二重生活を乗り切るための 覚醒剤的なものまで うっていたのか。
バイクで移動する夜のシーンが格好いい。
血塗られた手で 我が子を抱けない と我に返るシーンが 印象的

コメントする (0件)
共感した! 0件)
消されるので公開しない
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る