トレイン・ミッションのレビュー・感想・評価
全168件中、81~100件目を表示
追い詰められたリーアムを愛でる映画
大学進学を控えた息子と家のローンを抱えたリーアムが、突然会社を解雇されてしかも列車を舞台にした事件に巻き込まれる映画。
時間経過や主人公の境遇を繰り返しの映像でサクッと説明する冒頭のシーンはとても良かった。
会社をクビになって、捨てられた犬のような顔をしているリーアムが、事件に巻き込まれて追い込まれて鋭さを増していく様子はまさに名人芸。
コメントする (0件)
共感した! (3件)
いやもう最高すぎる。
線路は続くよ、どこまでも...
強い男リーアム
そうだったのか
思いっきりアクション映画だった
仕方ないけど…。
ハラハラするアクション。
息子が大学生で、家のローンがまだある保険セールスマンのリーアム・ニーソンは10年勤めた会社を解雇されてしまう。
Movix堺で映画「トレイン・ミッション」(The Commuter)を見た。
トム・クルーズ、マット・デイモン、リーアム・ニーソンなど、
中高年ががんばっているアクション映画を見るのが好きだ。
月曜日の午前中。
観客は我々夫婦を含めて10人。
息子が大学生で、家のローンがまだある保険セールスマンのリーアム・ニーソンは10年勤めた会社を解雇されてしまう。
失意のまま列車で帰宅の途に着いたとき、乗客の女から10万ドル(1200万円)を得られるかもしれない取引を持ちかけられる。
この女は誰なのか?10万ドルもの金が得られる取引とは?
ストーリーは「フライト・ゲーム」(Non-Stop)の列車版とでも言おうか。
最期まで手に汗握るサスペンスミステリーだ。
上映時間は105分。
満足度は5点満点で5点☆☆☆☆☆です。
強い
全168件中、81~100件目を表示