ガール・ネクスト・ドア

解説

テレビシリーズ「24 TWENTY FOUR」のエリシャ・カスバート&「イントゥ・ザ・ワイルド」のエミール・ハーシュが共演した青春ラブコメディ。名門大学への進学を目指す真面目な男子高校生マシューの隣の家に、魅力的な美女ダニエルが引っ越してくる。自由奔放なダニエルに惹かれていくマシューだったが、なんと彼女は元ポルノ女優だったことが判明する。「キッズ・オールライト」のスチュアート・ブラムバーグが脚本を手がけ、「アニマルマン」のルーク・グリーンフィールド監督がメガホンをとった。

2004年製作/109分/アメリカ
原題:The Girl Next Door

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

映画レビュー

4.5下品な青春でサイコー!

2024年1月12日
PCから投稿
ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (0件)
共感した! 0件)
大学生1

4.0女優さんのキュートさで楽々合格点突破!

2023年12月25日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

正直あまり期待しないで観たが、そのギャップもあってか全然面白い。本作で初めて知った女優さんだが、とにかくキュートでアップのシーンなんかは画面に釘付けだ。
やはりストーリー的にはB級感プンプンだが、かすれた感じの映像が青春感を大いに醸し出していて、全体的には十分満足できる。これは掘出し物だ。
この歳になってもアメリカのハイスクールには本当に憧れてしまう。金髪万歳(笑)

コメントする (0件)
共感した! 0件)
いけい

4.0女優さん綺麗

2023年10月14日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

笑える

楽しい

単純

あのスピーチでスタンディングオベーションなるか?
伏線回収ってあるけどたいした伏線ではない
全体的に飽きずに見れた

コメントする (0件)
共感した! 0件)
くっきー

4.0十分楽しめるセクシーコメディ

2023年8月23日
PCから投稿
鑑賞方法:VOD

興奮

エミールハーシュ扮するマシューの家の隣にエリシャカスバート扮するセクシーな女性ダニエルが留守番として越してきた。窓越しに思わず覗いたマシューをダニエルは代償を求めたりしてマシューはダニエルに夢中になってしまった。しかし彼女は AV女優だった。
なかなか過激な展開で面白かったよ。エリシャカスバートが素晴らしくセクシーで良かったな。これくらいのセクシーコメディは十分楽しめるね。ナイスアイデアだったよ。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
重
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

他のユーザーは「ガール・ネクスト・ドア」以外にこんな作品をCheck-inしています。