「I'm on a prophesy, right? ウィル・スミス主演のNetflix映画」ブライト アキ爺さんの映画レビュー(感想・評価)
I'm on a prophesy, right? ウィル・スミス主演のNetflix映画
クリックして本文を読む
オークやエルフがいる事を現代社会に混ぜた世界観は良かったのですが、今一歩掘り下げ方が足りなかった印象です。ファンタジーがけっこう一般的になってる昨今、普通にオークがいる日常っていう発想は面白いと思うんですけどね。ティッカとかもうちょっと掘り下げて欲しかったですね。よくある警官バディ物としてそこそこ面白いのですが、世界観の割りにはもうちょっと何か突出した物がない感じ。デヴィッド・エアー監督は当たりハズレが激しいですね。
ウィル・スミスがリタイアまで後5年とかいうセリフに随分と年取ったなと感じました。敵方エルフのボスに「プロメテウス」に出てたノオミ・ラパス!けっこう俳優が豪華です。
こういった作品がNetflixで制作される事に時代の流れを感じます。映画を映画館だけで観るのではなく選択肢が広がってきているなぁっと。色んなスタイルで映画を楽しめるのはいい流れなのですが、それだけに快作になってないのが惜しい。頑張れNetflix!!
コメントする