キミサラズ

劇場公開日

2.50
0%
0%
50%
50%
0%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

千葉県木更津・上総の文化発展のために製作されたご当地作品。木更津が舞台となった歌舞伎の演目「与話情浮名横櫛」と、上総出身の肖像画家・柳敬助の人生をモチーフに、夢を追いかけて上京した男と、故郷に残された女の時空を超えた恋物語を、オール木更津ロケで描いた。1950年代頃の木更津。画家を志す京介は、恋人の海子に「一流の画家になって帰ってくる」と誓って上京。理想と現実の狭間で苦悩しながらも、自らの納得できる絵を模索し続けていた。しかし、20年の月日が流れ、その間に海子は地元の実業家に見受けされ、夢だった芸者への道をあきらめて自堕落な生活を送っていた。そんなある日、京介のもとに、そこにいるはずのない海子が出現し……。2007年のインディーズ映画「カマチョップ」が注目された俳優・脚本家のカマチが、出演、企画、原案、共同脚本、プロデューサーを担当。

2015年製作/84分/日本
配給:プロダクション花城

オフィシャルサイト

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

U-NEXTで関連作を観る

映画見放題作品数 NO.1(※)! まずは31日無料トライアル

※GEM Partners調べ/2021年10月|Powered By U-NEXT

フォトギャラリー

映画レビュー

映画レビュー募集中!

この作品にレビューはまだ投稿されていません。
皆さまのレビューをお待ちしています。
みんなに感想を伝えましょう!

レビューを書く
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る