ザ・コントロール

解説

欲望を制御不能にする危険なドラッグをめぐる陰謀を描いたサスペンススリラー。富豪のニールはイーストマン島の別荘に友人たちを招待するが、誘っていない悪友ジェイソンも勝手にやって来てしまう。その晩、彼らは島にあるクラブのオーナーから、新型ドラッグ「アージ」を紹介される。心の奥に秘めた欲望をむき出しにするこのドラッグのせいで人々は自制心を失い、島内は混乱を極めていく。唯一ドラッグが効かなかったジェイソンは、事態の真相を突き止めるべく奔走するが……。「宇宙戦争」のジャスティン・チャットウィンが主演を務め、5代目ジェームズ・ボンドのピアース・ブロスナン、「トワイライト」シリーズのアシュリー・グリーン、「ピッチ・パーフェクト」のアレクシス・ナップらが共演。

2016年製作/99分/アメリカ
原題:Urge

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

U-NEXTで関連作を観る

映画見放題作品数 NO.1(※)! まずは31日無料トライアル

GEM Partners調べ/2022年9月|Powered By U-NEXT

オソレゾーン

映画レビュー

0.5タイトルなし

2020年9月6日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル
ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (0件)
共感した! 0件)
KEI

3.0ホラーだけど

2017年4月23日
PCから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

怖い

萌える

新興成金の男が仲間を誘い、バカンスに出かける。
ナイトクラブに行ったとき、不思議な男に声をかけられ、奇妙な麻薬を経験してしまう。
次第に狂気にとらわれていくのだが・・・。
この映画も今の世界の雰囲気に合っているのが怖い。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
いやよセブン
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

他のユーザーは「ザ・コントロール」以外にこんな作品をCheck-inしています。