劇場公開日 2017年7月8日

  • 予告編を見る

「もう宇宙モノはキツい!」ライフ(2017) ゆ~きちさんの映画レビュー(感想・評価)

2.0もう宇宙モノはキツい!

2020年5月5日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

悲しい

怖い

ただのホラー映画やん!

人生ってタイトルやから、色々ツライことあるけど、みんなで前向きに生きようぜー的な映画かと思ってたのに、生命体の方やったっていう…。

ゼログラビティはまだ映像がきれいだなぁと思ったし、オデッセイは結構笑えたし、そこまで宇宙モノは苦手やなかったのに、これは…。

もう怖すぎて途中で観るのやめようと思ったw

映画館で観たら気を失ってたと思う。

単細胞生物が知能持つって恐ろしいな。生きるために必死になって、育ての親すら殺すっていう…、まるでコロナウイルス並みに怖かった。

それにしても、BS放送の映画って二か国語放送じゃないんだよね。真田広之の英語、聞きたかった!

ゆ~きち
ゆ~きちさんのコメント
2024年3月28日

琥珀糖さん、こちらこそありがとうございます。

私も将軍は観られませんが、撮影がバンクーバーだったらしく、ワンチャン劇場公開がないか、期待してるところですw

来年のアカデミー賞も何人かの日本人が授賞式に出られるといいですね。

ゆ~きち
琥珀糖さんのコメント
2024年3月28日

コメントそして共感いつもありがとうございます。

グロくて怖かったですね。
二度目なんですけれど、一度目はかなりのショックをうけました。
真田広之さんは、とうとう「将軍」でドラマ主演で、
評判もすごくいいみたいですね。
Disney Plusに加入してないので観れませんけど。

琥珀糖