ファミリーズ・シークレット 秘密を抱えた家族

解説

「アンタッチャブル」のアンディ・ガルシアが製作・主演を務め、夢を諦めきれない中年男性とそれぞれ秘密を抱える家族が織り成す人間模様を描いたハートフルコメディ。ニューヨーク、ブロンクス地区のシティ島に住むビンスは、刑務所で看守として働きながら、妻や大学生の長女、高校生の息子と平凡な暮らしを送っている。その一方で俳優になる夢をいまだに捨てきれず、家族に内緒で演技学校に通っていた。そんなある日、ビンスは勤務先の刑務所に新たに収監された囚人トニーが自分の隠し子だと気づく。トニーは母親と死別しており、唯一の親族であるビンスが身元を引き受けることに。家族にもトニー本人にも血の繋がりを明かさないまま、彼を自宅に連れて帰るが……。共演に「少年は残酷な弓を射る」のエズラ・ミラー、「リトル・ミス・サンシャイン」のアラン・アーキン。さらに、ガルシアの実娘ドミニク・ガルシア=ロリドが長女役で出演。

2009年製作/103分/アメリカ
原題:City Island

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

U-NEXTで関連作を観る

映画見放題作品数 NO.1(※)! まずは31日無料トライアル

GEM Partners調べ/2022年9月|Powered By U-NEXT

映画レビュー

4.0よかった〜!

2020年4月12日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

笑える

楽しい

幸せ

ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (0件)
共感した! 0件)
でぐでぐ

3.5メガネが似合う!アンディガルシア!

2020年2月24日
Androidアプリから投稿

おもしろかったです。
まさにハートフルコメディで、このジャンルの映画はとても好きです。
アンディガルシアはマフィアとかの怖い役のイメージですが、ちょっとかわいい?こんな役もよかったです。
息子もいい味を出してたし、大きい方の息子?は…かっこよかったです!

コメントする (0件)
共感した! 0件)
はる
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

他のユーザーは「ファミリーズ・シークレット 秘密を抱えた家族」以外にこんな作品をCheck-inしています。