ゲットバック 人質奪還のレビュー・感想・評価
全6件を表示
着衣したアドキンは弱い?
武器商人に命を狙われているのでイギリスで偽装生活していた主人公親子がひょんなことから身バレして殺し屋に追われる話。
人質は最初と最後にしか発生せず人質を取り返す目的の話ではないのでタイトル詐欺の感あり。
身バレのキッカケとか、警察の対応とか無理に窮状を作っている印象がありストーリー進行はスムーズ感に欠ける。
スコット・アドキンスの格闘シーン目当てで鑑賞したが役柄が特殊部隊などでなくFBIの潜入捜査官なためか、圧倒的な戦闘力が感じられずむしろ弱そうな印象で満足度はイマイチだった。
回転速度などにイマイチキレが無いような感じで「衣服が動きを邪魔している?脱いだ方が強いんじゃね?」とか思った。
コメントする (0件)
共感した! (0件)
流石のアクション
設定やらストーリーは正直微妙。
だが、スコット・アドキンスはもちろん、ビショップ役のウェイド・バレットのアクションも良かった。
ウェイド・バレットはもう少し活躍してても良さそうな俳優なのにあんまり映画には出てない模様。今後に期待。
アクションはいいよ
2020年7月5日
映画 #ゲットバック_人質奪還 (2016年)鑑賞
命を狙われている元FBI捜査官が、ロンドンで警備員をしながら娘と2人暮らし
間違って侵入してきた強盗を返り討ちにし、殺人の容疑で逮捕され、その報道で居場所が知られ、殺し屋が送り込まれる
そこそこ良かった
原題は #eliminators
アクションは、凄い
内容は、元FBIとか、娘がとか、ありきたり。だけど、アクションは、凄かった。時々プロレスぽさもあったのはプロレス団体系の資金が入っていたからかな。主役の俳優さん、イップマンにも出てるんですね。流石にアクション上手いだけありますね!
全6件を表示