やまない雨はない

  • 予告編を見る
やまない雨はない
採点する

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

大阪発の人気バウムクーヘン「マダムブリュレ」の開発者として知られるスイーツ界のカリスマ、マダム信子が壮絶な半生を綴った同名自叙伝を映画化。幼少期を食事にも事欠くような貧しい環境で育ち、貧しさから同級生や教師にバカにされる学生時代を送った川村信子(後のマダム信子)。「早く大人になってバカにしたやつを見返してやりたい」という強い思いから18歳で水商売の道に進み、38歳で銀座にクラブシンコをオープンするまでになった。その後、大阪に拠点を移し焼肉店を開業するが、店が放火されるという悲劇に見舞われてしまう。夫・幸治の励ましによって立ち直った信子は、スイーツ店「マダムシンコ」をスタートさせ、再び困難に立ち向かっていく。マダム信子役を川上麻衣子、パートナーの幸治役を永井大が演じ、マダム信子自身も銀座の老舗クラブのママ役で出演。

2017年製作/95分/G/日本

オフィシャルサイト

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

Amazonプライムビデオで関連作を見る

Amazonプライムビデオ

30日間無料トライアル 月額500円で映画見放題

Powered by Amazon

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

フォトギャラリー

  • 画像1
  • 画像2

(C)2017「やまない雨はない」製作委員会

映画レビュー

ユーザーレビュー募集中!

この作品にレビューはまだ投稿されていません。
皆さまのレビューをお待ちしています。
みんなに感想を伝えましょう!

レビューを書く
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

他のユーザーは「やまない雨はない」以外にこんな作品をCheck-inしています。