沈黙の激戦

13%
0%
74%
13%
0%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

U-NEXTで関連作を観る

映画見放題作品数 NO.1(※)! まずは31日無料トライアル

※GEM Partners調べ/2021年10月|Powered By U-NEXT

映画レビュー

3.0ジェマ・ダーレンダー

としさん
2020年6月8日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル
ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
とし

3.0BSテレ東版鑑賞。セガールがでっぷりしている。いったい何kgあるん...

2020年2月15日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

BSテレ東版鑑賞。セガールがでっぷりしている。いったい何kgあるんだ?
話が分かりにくい。セガール作品にそんなことは求めてないのだ。求めるのはそう、無双。今回その無双がなんと3人になってしまった。セガールだけで充分なのだ。お姉ちゃんの方はいいシーンもあったのでまだ許すが、ドローン使いが無双ってどうよ。
アクションはまずまず。ラストアクションは笑える。NG集が見たかった。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
はむひろみ

3.0ベッドシーン!?

2020年1月11日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

BSテレ東 吹替版 鑑賞。
2016年なのでわりと最近の作品。
しかし…いくつになっても何故かモテモテのオヤジ。
今回は若い女の子とベッドシーンのようなものがあります!
吹替の大塚明夫さんの声、好きだなぁ(*^^*)

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
ROSE

3.0ドローンが小道具

Cape Godさん
2019年9月1日
PCから投稿
鑑賞方法:TV地上波

総合60点 ( ストーリー:60点|キャスト:65点|演出:65点|ビジュアル:70点|音楽:65点 )

 セガールが歳とって動きが悪いので、若手俳優がその代わりに登場して活劇で派手に動くのが最近のお約束になってきた。敵の弾丸が当たらないけどこちらは敵を倒すのは以前からのお約束。

 今回はメキシコ、トルコと大陸を挟んで2つの組織が登場し、さらに本国アメリカがいる。そんな複雑な状況が絡んで設定は面白そうだが、それを活かすだけの水準の質が脚本にない。そうじゃなくてもアメリカ車の少ないトルコで麻薬組織の首領リベラの派手な黄色の古いカマロですぐ後ろから追尾すれば、あまりに目立って尾行にならない。わざわざそんなことをするのは、尾行しているのを見せるのが目的だとすぐに気が付くだろう。またドローンにカメラを搭載して部屋の外から撮影しなくても、その部屋にいれば簡単に隠しカメラくらい設置出来る。それらの行動に対していちいち麻薬組織を単純に疑う中東のテロリストが馬鹿すぎる。
 そんな感じで何かと脚本が甘い。一応裏の筋書きみたいなものもあるのだが、やはりセガール映画に脚本は期待してはいけない。活劇は普通、あとは作品中でドローンが活躍するのが特徴といったところ。そういえば作品の撮影もドローンを使った上空からの場面も多い。それをそのまま作品に登場させてみたのだろうか。

コメントする
共感した! (共感した人 0 件)
Cape God
すべての映画レビューを見る(全4件)
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る