キングスマン ゴールデン・サークルのレビュー・感想・評価
全457件中、301~320件目を表示
勢いって大事
女性や子供には怖い映画です。
駄作
前作ほどではないが
前作同様、初っぱなから飛ばす
やはり前作を超えるのは難しい
「2」感は否めない
続編なので仕方ないが最初からスパイとわかっているので、アクションを初っ端から飛ばしていて少し胃もたれした。だんだん飛ばしていく前作のバランスがとてもよかった分、今作は見せ場が多すぎて水増し感を感じてしまった。
アイデアが前回の焼き直しの上、敵の魅力はどう考えてもグレードダウンしてしまった。前作のガゼルに当たるチャーリー、好演ではあるがガゼルのカリスマ性を観てしまった後で後では物足りないキャラクターに感じた。
ラストシーンは、バーボンなんか飲む連中と一緒にいられるかっつって出ていくと思ったのに結局ステイツマンに入ってしまって面食らった。
あと主人公たちが世界を救う動機が、前作より薄い分(善良な市民ではない分)仕方なく麻薬を使う市民を描くシーンなどが欲しかった&エグジーの彼女に感情移入させるストーリーが欲しかった。
音楽の使い方やユーモアセンスはよかったしアクションは間違いなくカッコよかったが、派手にしとけばいいだろというアメリカオラオラ感を感じてしまい「2」感は否めなかった。
信念みたいなのがちょっとなかったような
キングスマンの代名詞といえば、スタイリッシュ且つスマートなアクショ...
キングスマンの代名詞といえば、スタイリッシュ且つスマートなアクションや男心をくすぐる様々なガジェット。
これらは、前作に引き続き、圧巻で興奮させられた。
残念な点は、ヴィランの弱さだろう。
前作のヴィランであるヴァレンタインやガゼルに比べ、今作のポピーやウィスキーは何故か小物感が否めなかった。
スケールの大きすぎるヴァレンタインの思想や野望に比べると、現実味のあるポピーの野望が霞んでしまったからだろうか。
ハリーがウィスキーの内通に気づいた理由も、ハリーの復活を描写するならば、説明して欲しいところであった。(気づいてないだけかも)
個人的には、マーリンや他のキングスマンがあのような形で亡くなるのも不本意であった。
特に、マーリンがエグジーの父の借りをエグジーに返すシーンを入れたかったのだろうが、モブ5人の為に死んだのは残念である。
見終わった後にはスッキリする映画で満足したが、前作に比べてると少し期待ハズレだったように感じた。
といっても、三作目やステイツマンのスピンオフをあるようなので、とても楽しみだ。
全457件中、301~320件目を表示