羊の木のレビュー・感想・評価
全223件中、81~100件目を表示
新しい試みとして興味のある設定なのだが!
松田がメインなので彼一人の物語 6人いたことが生かされずもう少し均等に描いて欲しかったがラストの石像も漫画的で意味不明?
何故?
6人の夫々の動機が明らかになりながら釈放後見知らぬ土地で個々の生き方を描いた作品であった。
松田龍平の演じた役は、裏切りに対して殺人をし続けていくしかない人物像を描いたもの。
海でのラストシーンは、残念でした。
ちょっとイメージと違う
この映画は信用とはと考えさせてくれた映画でした。
ある日知らいない街で暮らすこととなり、そして知り合い、友達になり本来なら信用出来るはずなのに…まさかの展開。。
人生をもう一度見つめ直そうと思いました。
なんだこりゃ
これだけの俳優揃えてて、このオチwもっと他になかったかしら。この設定なら、もっともっとサイコに作って欲しかった...まさか、あんな終わり方だったなんて、急にファンタジーです。松田龍平さんの狂気がもったいない映画でした。
判子サイコパス
相変わらずこの監督の細かい演出が好きだし、キャスティングも私は凄く納得出来るし、見終わった後からよかったなぁと思える映画なんですが。
いかんせん、宮腰が「サイコパス」という言葉が普及し出してからの判子のようなサイコパスの演出で終始げんなりさせられた。
(演技はいい)
今回登場からなんかサイコパス感出てるし…特徴も、大きな音が鳴っても反応しないとか本当に犯罪心理学の本からそのまま抜き出したかのようなサイコ…。
良くも悪くも悪くも
期待を裏切られた。妙な面白みもあった。グッとくる場面もあった。でもなんだろう…なにか面白くない。木に羊が実るという抜群のイメージが作品に生かされていない。キャストもよかっただけに、いろいろと勿体ない。
面白かったけど
発想は惹きつけるものがあるし、実際ありそうだから
面白いと思った。結果うまくいかないってことになるんだろうけど。
途中までは、面白いし、人間思いがけず殺人者になったりって事もあるよな、なんて思いながら観ていた。
でも、最後のオチは、神様の呪いを暗示させてるかの作りで、ちょっと浅い感じ。お祭りシーンが絵になるから入れたかったんじゃ?とか。
とにかく全体的に意図がわからなかった。
お酒(グセ悪い)にしても殺人にしても、色恋にしても
繰り返す人は抜けられないのだろうから、
持ってる性というか
救いがないものなのかな、ということくらいが、
残ってることかなあ。
う〜ん、でも、やはりなんか後味良くない。
錦戸くんは、ジャニーズだけど真面目な普通の青年を自然に演じてて、そこそこいいなと思った。
俳優陣の凄み
内容はアンダーグラウンドでダークだけど、前半は所々でクスッと笑えるポイントがあって面白い。
俳優各々のキャラクターが絶妙に不気味な雰囲気を放っていたのと、音楽も絶妙にミステリアスな感じだったので、自然にストーリーに入り込めたのがよかった。
特に松田龍平が終始掴み所がなく何をするか分からない演技で惹き付けられたし、はまり役だったと思う。
最終的にどんな気持ちになれば良いのか
よく分からなかった。ぼんやりとした好評だけをインプットした状態で、どこに連れて行かれるのかわくわくしながら観ていただけに。タマフル評も分からんではないけど、そこまでのメッセージを受け取れなかった。役者さんはすごかった。
のろろ様
すごく面白かった!
いたたまれないストーリーと思って観てたけど最後にあり得ない幕引きですごく好きになった。
優香がみかんを剥いてるシーンもエロくて良かった。
紙の月も美しい星も好きだったから吉田大八監督好きかも。
全223件中、81~100件目を表示