アシュラのレビュー・感想・評価
全69件中、61~69件目を表示
市長の極悪ぶりが見もの!
極悪市長と、その手下となっていた刑事、そして市長を逮捕したい検察。三つ巴の戦いが描かれたバイオレンスアクション。
とにかく市長の極悪ぶりがとんでもない。すごんでみたり、奇怪な行動をとったり、子どものような笑顔を見せてみたり。その存在感だけでも観る価値はある。
後半のカーアクションでのカメラワークもなかなかのレベル。細かいところは納得いかない部分もあるが、力技で押し切る迫力があった。
染み付いた悪
予告を見た時から これはいいに違いない! とテンションが上がっていたが関西は上映がまだ少ないので京都まで足を伸ばして鑑賞
素晴らしい! 出てくるやつどいつもこいつもいい顔してて最高で、徹頭徹尾貫かれる暴力描写の凄まじさと相まってとてつもなく高カロリーな映画に仕上がっている
最初は手段の一つだった 悪 が人間性を蝕んでいき、もはや取り返しのつかない事が分かっていても決して抜け出すことのできない悪の道を突き進む主人公の姿は恐ろしく悲しくみっともないがそこから醸し出される雰囲気がとてつもなくクールで心を鷲掴みにされた。
あと子供と女性はほぼ登場せずひたすら悪の道を生きる男たちの生き様は 新しき世界 を少し思い出した
カーチェイスシーンとラストの葬儀場での乱闘シーンは完全に世界トップレベル 日本もこのぐらい振り切った映画をもっとたくさん作って欲しい
期待を超えて超大満足
こうなると思ったんだ…
血みどろの板挟み
まさに阿修羅
やり過ぎなくらいクライマックスの血みどろバトルが凄えぇ
チョン・ウソンと監督は仲良し。兄貴の為なら出演すると。ファン・ジョンミンがCJエンタテインメントと懇意で一気に映画化が実現した。
韓国では興行成績は然程でもなかったらしい。
九龍城に迷いこんだような架空都市で始まる。
ベタな3文芝居から漫画のようなカーチェイス、韓流バイオレンスでは珍しい拳銃アクションがあったと思ったらクライマックスは怒涛の斧・鉈バトル。
これでもかと吹き出る血飛沫。
グラスを齧るチョン・ウソンのキレっぷりいい。
エンディング曲のSatan your kingdom must come down 渋い。
修羅場
全69件中、61~69件目を表示






