俺たちハングオーバー! 史上最悪のメキシコ横断

解説

「ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える」の脚本家スコット・アームストロングが初メガホンをとったアクションコメディ。恋人トレイシーとの結婚式を目前に控えたナルドは、幼なじみの親友ジェイソンとエバンにトレイシーの不満を漏らしてしまう。すると結婚式当日、ジェイソンが2人の結婚を阻止しようと乱入してきて、式は台無しに。激怒したトレイシーは1人でメキシコへと飛び、彼女を追いかけたナルドが迷子になってしまう。ナルドから連絡を受けたジェイソンとエバンは、現地へと救出に向かうが……。ジェイソン役に「デッドプール」のT・J・ミラー、ナルド役にテレビドラマ「シリコンバレー」のトーマス・ミドルディッチ。

2014年製作/93分/アメリカ
原題:Search Party

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

映画レビュー

3.0シリーズではないようです…

2022年4月20日
PCから投稿
鑑賞方法:VOD

監督が「ハングオーバー」脚本で参加してたようですね?
という事で「ハングオーバー」のシリーズではないようです…まぁそうですよね。
でもどこかオリジナルに寄せた感じはあります。
結婚は人生の墓場な展開とか、おバカなネタを挟んだロードムービーな感じとか。
何気に最初と最後に歌う、あのデュオが良かったです。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
白波

1.0面白みに欠ける

2018年3月24日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

ネトフリで視聴。
オリジナルシリーズには足元にも敵わない。

まずそもそも、酔っ払ってないしハングオーバーの状態でもない。

ドタバタ劇は確かにあるけど、全体的に興ざめしちゃう。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
nata
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る