タルーラ 彼女たちの事情

解説

「JUNO ジュノ」のエレン・ペイジが主演を務めたヒューマンドラマ。無軌道な車上生活を送る女性タルーラは、姿を消した恋人ニコを捜し、彼の母マーゴが暮らすニューヨークへ向かう。しかしニコは長い間マーゴと連絡を取っておらず、タルーラは追い返されてしまう。食料を求めて高級ホテルに忍び込んだタルーラは、彼女を客室係と勘違いした女性キャロラインに子守を押し付けられる。タルーラは育児放棄するキャロラインを見て、彼女の子どもを衝動的に誘拐してしまう。行くあてのないタルーラは再びマーゴの家を訪ね、ニコと自分の子どもだと嘘をついて転がり込むが……。マーゴを「アイ,トーニャ 史上最大のスキャンダル」のアリソン・ジャネイ、キャロラインを「インビテーション」のタミー・ブランチャードがそれぞれ演じた。Netflixで2016年7月29日から配信。

2016年製作/111分/アメリカ
原題:Tallulah

オフィシャルサイト

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

U-NEXTで関連作を観る

映画見放題作品数 NO.1(※)! まずは31日無料トライアル

GEM Partners調べ/2022年9月|Powered By U-NEXT

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

映画レビュー

4.0『ウェンディ&ルーシー』に似ている。

2022年11月24日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:VOD
ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (0件)
共感した! 0件)
マサシ

4.0心にきちんと届く

2022年4月11日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

個人評価:4.0
見る側の心の大事な部分まで、きちんと届く良作。
心理描写がとても上手く、登場人物達の心の声がしっかりと聞こえてくる。
脚本が特別なわけではないのに、心に染みるのは、演出や人物の描き方が上手いのだろう。
アイ、トーニャで熱い鬼母を演じたアリソン・ジャネイが本作でもとてもよく、改めて目を引く女優だと感じる。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
カメ

3.0いくら事情があっても

2021年5月16日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:VOD
ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (0件)
共感した! 0件)
ジャーニー
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

他のユーザーは「タルーラ 彼女たちの事情」以外にこんな作品をCheck-inしています。