ソーセージ・パーティーのレビュー・感想・評価
全84件中、41~60件目を表示
下ネタ!ややグロい!でもやはりはてな?
皆さんが仰る通り、
下ネタ苦手な人は見ないことをお勧めします!
ネタバレになるかなって思いますが…
最初は言葉だけや多少の下品なシーンがありますが、
最後の方はもう
えげつない映像が流れてきます(笑)
ディズニー映画の
トイストーリーを食べ物にした感じだと
私は思いました!
食べ物の気持ちになって観ると
面白いかなって思います。
ソーセージやパンだって、皆々生きている!
全米公開時から気になっていた異色のCGアニメ。
日本公開は無いと思っていたら、まさかの日本公開! そしてレンタルを待っていた!
よくこれ、公開したもんだ(笑)
って言うか、よくヒットして高評価得たもんだ!
スゲー内容とは知ってたけど、こりゃホントにスゲー(笑)
おもちゃが動くならまだしも、スーパーの商品が動くなんて、一体どういう時に思い付くんだろう(笑)
舞台はとある大型スーパー。そこで売られている食材やその他諸々の商品たち。
彼らは、神様(人間)に選ばれ(買われ)、楽園(店の外)に行く事を何よりも望んでいる。
始まりはディズニー・アニメ風ハッピーなミュージカル。(音楽担当はディズニー・アニメでお馴染みアラン・メンケン!)
でも、この歌詞、よくよく聞くと何だかヘン…?
ソーセージのフランクとパンのブレンダは相思相愛。いつの日か楽園で一緒になる事を夢見ている。
要は、ホットドッグって事なんだけど、ソーセージは男のア○コ、パンは女のア○コを連想。
他のソーセージやパンたちも口を開けば下ネタばかり。
訳あってフランクやブレンダの敵となるのは、使い捨てビデ。
始まってほどなく、お子様NGのR指定である事に納得。
ある時、一度楽園に行った商品が戻ってくる(返品)。
が、どうも彼の様子がオカシイ…。
彼曰く、楽園は本当は…!
遂に神様に選ばれたフランクやブレンダたち。
ところが、トラブルでフランクとブレンダはカゴの外に落ちてしまう。(この落ちた時の描写が必見!(笑))
他の仲間は楽園へ。
また選んで貰おうと、奇妙な仲間と出会い、悪ビデの追手から逃れ、自分の棚に戻る旅の中、フランクは火酒や長期保存食から隠された真実を知らされる。
実は、楽園は…!
一方、楽園にはしゃぎまくりの他のソーセージやパンや商品たち。
このシーンは予告編でも流れてるから、敢えて言ってしまおう。
楽園は地獄、神様(人間)はモンスターだった…!
ジャガイモは皮を剥かれ、トマトは真っ二つに斬られ、チーズは溶かされ、ベーコンは焼かれ、ベビーキャロットは一口でパクリ、ソーセージは土手っ腹をグサリ…!
いや、ただ料理をしてるだけなんだけど、彼らにしてみればこの世のものとは思えぬ残酷地獄絵図…!
この地獄から、逃げ出す事は出来るのか…!?
真実を知ったフランクは、スーパーの仲間たちにモンスターたちと戦おうと呼びかける。
そして遂に、反撃開始!
弱き立場の者たちが悪い奴らを懲らしめるスカッとさせるクライマックスなんだけど、見方を変えればホラー。
だって、人間が食品や日用品にフルボッコ…((((;゜Д゜)))
所で、人間と単なる商品の決戦がどうやって成立…?
アレを吸えば、人間には動いて見える。
ホント、アレは撲滅! こんな真実(幻覚)見たくないし(笑)
エログロ、ブッ飛びの内容が話題だけど、風刺たっぷりのテーマやメッセージもなかなか。
各商品やコーナーはこの世界のそれぞれの国になっていて、結構いがみ合いも。対立や偏見無くせば、どんな困難にも立ち向かえる。
夢のような作られた楽園なんて無い。まだ見ぬ楽園は実は地獄だったなんて、いつぞやの時代の日本と某“北”国みたい。
強欲なまでに消費浪費する人間たち。
また、ドイツの独裁者や車椅子の天才博士に見立てた商品キャラも面白い。
一応ハッピーエンド。
でも、その“ハッピーエンド”シーンは絶対お子様に見せちゃダメ!(笑)
最後の最後にもう一つ展開が。
これまたびっくりなオチ!
そういや続編製作が決定と聞いたが、期待通りの続編になるのかな…??♪
下品!おバカ!ゲスイ!
いやぁ、、、
下品!おバカ!ゲスイ!
そしてカワユイ!最高です!!!
ご主人様がいない間にペットは何をしてる?!というのがモチーフの映画『ペット』の、
お客様がいないスーパーで食品たちは何をしてる?!
的なシーンもあるよ。
あぁ最高♪楽しかった♪
こんなアニメ初めて~(ハート)
下ネタだけではない
おもっきし下ネタ。だけど予想以上にストーリーは作り込まれていた。風刺的な描写があったり、メッセージ性もある。ただボケやアメリカンジョークを量産してるヌルい映画とは一線を画していると感じた。でもおもっきし下ネタ。
下品…
下品だ!下品すぎるw
予告を見た時点で下品な映画であるというのは分かっていた。だがここまでとはw
アニメだから何をやっても可愛くうつるだろうと考えたのであろうか?確かに最初は可愛いらしさが勝っていたが、最後のシーンは気持ち悪さを感じるほどだったw隣の女性は終始叫んでいたw友達も見終わって、黙りこくっていたw
アメリカのコメディーだから、下品なのも残酷なのも必要だというのは分かるが、それにしても下品…
セス・ローゲンとクリステン・ウィグの声はハマっていた。まさかのエドワード・ノートンとは…w
ホットドッグ食べたい
面白くて下品な作品
シャッカスやサウスパークのようなノリのギャグ満載で好きな人なら終始笑っていられるが不謹慎に感じてしまう人は全然笑えない作品だとおまいます。
面白ければなんでも有り、悪乗りしまくりでバカですが何か?的な姿勢の作り手の熱量が半端ではないので、観客もバカが感染してしまい上映中はある程度楽しめるはず。
英語のスラングやネタが豊富なので理解できない点も多々あるが、話自体は単純なので最後まで飽きずに見れた。
ただ、鑑賞後自分は少し後悔した。
この作品の下品さゲスさの、友人、知人に「ソーセージパーティー見たよ」と話しずらい・・・
よほど気心知れた間ならいざ知らず、普通の程度の友人には知られたくない恥ずかしさがある。
自分の見た劇場では常連(見覚えのある顔)が多く、彼らが場内から出てきた時「あの人こんな作品見るんだ~」的な事を思ってしまった。そして自分も思われるのだろうなと被害妄想してしまった。
作品の熱に浮かされるのはいいが、冷めた時の後悔を覚悟して鑑賞すべき。
劇中セリフより
「誰も見てないのになぜ天国を信じる?」
未知の世界に対して悲観するか楽観するか、どちらも大事だが目を逸らすことだけはできない。自分の運命は自分で決めるしかない。
希望が有るか無いかなら、有ることを信じたいと思った。
面白かったが…
個人的には凄く面白かった。
下ネタ、グロの大量投下や明らかに人種と宗教とセクシュアリティをいじった表現が最高に笑えた。
アニメーションも面白く、特に国を意識して作られている陳列スペースが良くできてるなあと感心した。
ある程度知識があるとさらに楽しめる映画だと思う。ただ、特に性的な描写が苦手な人は映画館では最後がつらいと思う。
An American adult anime "Sausage Party"!!
Sausage Party was directed by Conrad Veron and Greg Tiernan, stars Seth Rogen, Kristin Wiig, Jonah Hill, and etc. such a hilarious American Anime and it's probably the first R-rated film for me to watch hahah Human beings are considered as Gods for groceries at first but they come to realise that we (human beings) are actually take them home only to eat/kill or put them in a more limited and uncomfortable place than in the supermarket. In order to save themselves from human beings the sausage teams up with the rest of groceries in the last few minutes.
There are some grotesque scenes in which, for example, they chop the stoned nerd guy's head with a big axe and brigs it to the supermarket to inform fiends that they are in serious danger. And I thought it was right to be R rated, it will definitely have a bad influence on kids if they see it. Don't go to cinemas with immature guys even they've turned over 15. I loved this though.
ファンタジーとして完成している
かなりの下ネタを挟んできますので、それに嫌悪感がある方には向かないと思います。ストーリーはかなりしっかりしていて、ファンタジーとして完成度が高いです。演出もレベルが高い。久しぶりに大人向けのおもしろいCGアニメを見ました。かなり好き。
オーバー・ドーズ
最っ低で最っ狂に下品で笑えるセス・ローゲン全開の映画!スプラッター要素もあって、すげぇ楽しいけど、クライマックスは本当に下品で、もう酷い(笑)
何かの間違いで観にきてしまっただろう若者カップルや初老の夫婦が凍りつく中、大爆笑しながら観てしまいました(^^;)英語やアメリカ事情を多少分かってる方が楽しめると思います!
人柱となって観たけど、個人的に面白評価、中の上
下ネタ、グロがダメな人は見ない方が良い。
頭を極限まで幼児期に戻せれば全編で笑えるだろう。
賢い人は、それなりにツボにはまる所があって笑えるだろう。
この映画は
要は加工されようが新たに命を与えられた身
食べ物だって希望を抱いて生きているんだ。
死にたくない。自分の居場所は何としても守る!
その為ならなんであろうと正義を勝ち取るのだ!
おおおおお!
アメリカのり満載のCGアニメ。
レイトショーでも普通料金なのですが、自分のツボにはまればその価値は大ですよ(がっはっはっは)
全84件中、41~60件目を表示