メリッサ・マッカーシー in ザ・ボス 世界で一番お金が好き!

0%
37%
38%
0%
25%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

「ゴーストバスターズ」のメリッサ・マッカーシー主演によるコメディドラマ。お金のためなら平気で人を裏切る凄腕の女性実業家ミシェルは、元恋人ルノーにインサイダー取引を告発され逮捕されてしまう。刑期を終えて出所したものの行くあてのない彼女は、シングルマザーの元秘書クレアが娘と暮らす家に転がり込む。新たなビジネスで再出発を図ろうとするミシェルだったが、昔の仕事仲間に相手にしてもらえず、次第に家に閉じこもるように。そんなある日、ミシェルはクレアが作るケーキにビジネスチャンスを見いだす。クレア役に、ディズニー映画「アナと雪の女王」でアナの声を演じたクリステン・ベル。共演に「ミザリー」のキャシー・ベイツ、テレビドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」のピーター・ディンクレイジ。

2016年製作/98分/アメリカ
原題:The Boss

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

U-NEXTで関連作を観る

映画見放題作品数 NO.1(※)! まずは31日無料トライアル

※GEM Partners調べ/2021年10月|Powered By U-NEXT

映画レビュー

1.0一度見れば十分

2018年5月21日
PCから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

単純

イマイチ笑えない「TED」並に下品な台詞だが
何かが違う 如何にもアメリカ人大爆笑的ネタは
面白くない 飽きずには視聴出来たが
話題作りに 一度見れば十分

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
ミリオン残党

4.0メリッサ・マッカーシー最高!

2018年1月30日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

泣ける

笑える

楽しい

YouTubeで海外版予告をみて以来ずっと観たかった作品。一向に情報がなく、日本で観られないのか(泣)と視聴をあきらめたのはもうだいぶ前のこと。それが、本日たまたま何か観ようと作品チェックしていたら……普通にあるじゃないか!早速観てみました。

私がこのサイト評価をみた時点では★2,0。まあ、その気持ちもわかる気はしますが笑、主人公が大成功したまでに頑張れたのはなぜか&ひとを信用せず金の亡者になったのはなぜか、その理由を開始数分でわかりやすく処理している手際は見事だし、それが物語に一本しっかりとした芯を通しているので、物語の展開もそうなるべくしてなったという無理のないラインで進んだように思う。主人公の変化・成長という点でも転結できちんと描かれているし、大枠の脚本としてはそう貶されるレベルのものではないはず。
陽気で下品で笑、失敗しても諦めず、チャンスを見いだし、積極的に行動する主人公に元気をもらえ、「ひとを信頼するってどういうことか、家族とは何ぞや」をキーワードに考え、ホロリとすることもできる良い作品であります。★4.0。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
ぱんだまる
すべての映画レビューを見る(全2件)
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

他のユーザーは「メリッサ・マッカーシー in ザ・ボス 世界で一番お金が好き!」以外にこんな作品をCheck-inしています。