バタリアン リターンズ

1993年製作/97分/アメリカ
原題:Return of the Living Dead III

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

映画レビュー

1.0なんか記憶に残らない…

2023年2月20日
iPhoneアプリから投稿

設定は好きだが…

コメントする (0件)
共感した! 0件)
aaaaaaaa

海外ドラマ「O.C.」のミンディ・クラーク目当てで鑑賞。日本語吹替...

2021年12月18日
PCから投稿

海外ドラマ「O.C.」のミンディ・クラーク目当てで鑑賞。日本語吹替版未収録な為字幕の鑑賞はきつかった。感想はまあまあかな。肝心のミンディ・クラークが序盤で事故死するから微妙な感じ。OCでミンディ・クラークファンになった人なら見て損はない程度(放送コード改正によりTVではOAしないと思うから)

コメントする (0件)
共感した! 0件)
HILO

4.0生物化学兵器

2018年10月30日
PCから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

 さすが『死霊のしたたり』シリーズのブライアン・ユズナ監督だ。バタリアンシリーズなのか死霊のしたたりシリーズなのかわからなくしている(笑)ジュリーだけはすぐにゾンビ化しなくて、ゾンビ化する直前の空腹を耐え忍んでいる。カートの愛も感じるものの、マンガチックな展開に笑っていいものかどうかも考えてしまう内容だ。途中、リバーマンが登場してからはファンタジー映画をも感じさせるのだが、とにかくゾンビの定義を無視しているかのごとくラブストーリーを展開させる。

 軍批判とも思えるシニカルな部分もあるし、この内容は結構好きだ。結局、怖いのはゾンビなんかではなくて、生物化学兵器を研究する軍にあるのだ!

コメントする (0件)
共感した! 0件)
kossy

「バタリアン」シリーズ関連作品