劇場公開日 2016年9月22日

  • 予告編を見る

ザ・ビートルズ EIGHT DAYS A WEEK The Touring Yearsのレビュー・感想・評価

全83件中、81~83件目を表示

4.0やっぱりスター☆

2016年9月22日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:映画館

笑える

楽しい

興奮

ストライクの世代ではないけど、知ってる歌もいっぱいあるし…のノリで観たけど、希代のスーパースターたる所以が伝わる映画でした。

デビュー当時なんか、四人ともイケメンだし足長くてスタイルいいし、もちろん曲はキャッチーでわかりやすいし、インタビューの返しなんかも面白くて、すごく頭のいい人達なんだと思いました。

ぽっと売れたわけじゃないし、売れた後もよく働いたし、曲作りが好きだったという点でも、その辺の不良バンドではなかったのがよくわかりました。

…もうポールとリンゴしかいないのかぁ。ジョージもかっこよかったなぁ。

それにしても、満員の映画館、加齢臭ヤバくて思わずマスクしちゃいました(笑)。

コメントする (0件)
共感した! 8件)
ゆ~きち

4.0LIVE BAND

2016年9月22日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:映画館

ハリウッドボゥルライブのCD聞いた後の映画。
デビュー後の張り切って活動していた時期から日本に来る頃には疲れ切って、ライブ時の表情が暗くなっていく。
リンゴスターの表情は、デビュー時はニコニコなのに、武道館では全くやる気無さそうな感じまで変化している。
映画後のライブフィルムは、The Beatlsの演奏の迫力

コメントする (0件)
共感した! 1件)
life goes on

5.0いいひとときでした。

2016年9月22日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

今見ても魅力あるキャラクター、今聴いても新鮮な音楽。そしてチームワーク。信頼。ビジネスにも必須なキーワード。勉強になりました。

コメントする (0件)
共感した! 4件)
まる